スポンサーサイト


祝★初写真掲載★

今日土曜日(あ、中秋節だ~)ハニーは野球に行っちゃいました。
ハニーは台湾の日本人野球チームに入っているんです。

ヒマなので、今までなんでかできなかったブログに写真をのっけるという作業を一人でカチカチ・・・カチカチ・・・←パソコン操作の音。

できるかな?

せっかく初めて写真をのっけるので、以前台湾で撮影した結婚写真をのっけてみることにします。

wedding taiwan1

これは撮影中の様子。ハニーが撮ってくれました^^
写真が奇麗な分、撮影に協力してくれるカメラマンさんたちはめちゃくちゃ大変です!!

wedding taiwan3

これは、勢い余って、予定には無かった十分瀑布まで足を延ばして撮影したもの。足場悪すぎでした!!

wedding taiwan2

十分瀑布から帰り、ドレスチェンジ!!胸にめっちゃパッドがつめこまれてます!!恥ずかしい。。。
みんなヌーブラは必携で撮影するらしいですが、台湾製ヌーブラは買いたくなかったので私はパッドを詰め込んでもらいました^^;

もうこの時点で夜なので疲れてます。。

wedding taiwan4

ドドーン!!

そういえば、このハイヒールは何年も前にヴィンテージのお店で一目ぼれして買ったものの、どうもパーティ仕様すぎて一回もはいていなかったのですが、この撮影で大活躍してました。

ああ、、、写真が載ってよかったぁ~

これからも写真を撮る楽しみが増えそうです♪

★↓応援1クリック宜しくお願い致します↓★
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お~美しい^^
滝まで行ってほんとお疲れさま~
でもこの風景を撮る人はRIAMOURちゃんぐらいしかいないから、とってもいい思い出になったと思うよ♪
世界に1つのアルバムだね^^

Re: NoTitle

ありがとうございます~><これは台湾でしかできないのでほんと、やってよかったです!!
超大変だったけど・・・^^;

綺麗だね!!!

おー!!!ステキ★
というかますます本物みたいです。見せてー(^^♪

Re: 綺麗だね!!!

ありがとうございまーす^^
今度家に遊びに来てください!!お待ちしてま~す☆

こんにちは~

RIAMOURさん 漂亮~~v-353

お店に飾られるわけだ。

わたしの撮影時は 既に妊婦だったので

スタジオ撮影のみでしたv-356

滝で撮ってみたかったです><

Re: こんにちは~

撮影時もう妊婦さんだったんだ~!
屋外撮影はすごいの撮ってもらえるけど、めっちゃ体力勝負よ・・・
岩の上にあがったり、崖っぷちに立ったり、2日も筋肉痛だったもん@@
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
