スポンサーサイト


物欲が大爆発【2】~Timberland編~

昨日、特に物欲が爆発してコロンビアでたくさん買ったわけではないのに、


タイトルを「物欲が大爆発」としてしまったため、もう引きかえせないので


今日も気にせず2(ツー)を書いていきます。




コロンビアの後、Timberlandのアウトレットも見に行きました。


こちらも木曜日の段階で目星をつけたものがあったので



買ってもいーかどうかハニーのご意見をうかがうため、2日おいてやってきたのです。




いつもなら、ハニーも私の欲しいものを「ふんふん」と見て、


「買ってええで(大阪弁こんなんだっけ?)」となるのですが




この日は違ってました・・・!!!



なんと、2日前に目星をつけておいたショートブーツが売り切れていたのです!!!!



全てのサイズがこの2日間で売り切れちゃったというのですからびっくりしましたよ!!




ちなみに、、、すごい気に入ったので、木曜日に、店員さんの許可を得て写真を撮っておきました。



もはやまぼろしとなってしまった、私が目星をつけておいたブーツはこちらです・・・うぅ・・・


timberlamd

timberlamd2

timberlamd4





ティンバーランドでは定番のレディースのレースアップです。




2色展開のようで、こげ茶もありました。


timberlamd7


timberlamd6


timberlamd3




毎シーズンで、微妙にデザインが違ったり、ヒモが違ったり色が違ったり、中がボアだったりと、まー


毎回マイナーチェンジ的なことをして売り出されていますが



定番商品のため、台北のデパートの店舗なんかでは20%オフが限界のようでしたが



木曜日アウトレットで見かけたときには、7900元が4700元になってました。




その時点で見たこともないくらい割引されていたので、「これわっ!!」となってたんですが



でも、先日レースアップの黒をsteve maddenで買ったばかり(2299元。これも半額以下でゲット)だったので


timberlamd8

※まさに左のほう



ハニーのお許しを得ることにしてたんです。



この薄いベージュがとってもしゃれおつだと思ったのに。。。。



あのとき一体何足残っていたんだろう。。サイズはあんまり残ってないですよって店員さんは言ってたけども。。



でもこの2日間で全部売り切れるなんて!!




ってか!




街中を歩いていても、ティンバーランドのレースアップをはいている女の子を観たことがないんですが


一体どんな人たちが買って、はいてるんだろう・・・・




売り切れてしまったベージュのレースアップを、どうかステキな子がはいてくれてますように・・・




っと、ここまで予想外の出来事にかなりうろたえてしまったのですが



ふと気がつくと、売れ残っている方の色違いこげ茶色のほうがのお値段が、



4700元が消され、さらに3900元になっているではありませんかッ!!!!!



さっきベージュが売り切れていることにうろたえたばかりなのに



さらに3900元になっていることにもうろたえ



特に、こげ茶色のブーツが緊急的に必要だったわけではなかったのに



ハニーも、「これは今買っておいたほうがいい!!前から欲しかったティンバのブーツがこんな値段はありえない!」



とかゆー話になっていって、お買い上げるすることになりました。


timberlamd9




ベージュのブーツは一足も持っていなかったので欲しかったけど・・




実は私、考えられないほど、似たようなレースアップばかり集めてしまってるんです。。。




こげ茶ではないけど、茶色レースアップも去年買ってすでに持ってるのに



全く予定していなかったティンバのこげ茶レースアップまで追加になって。。。



マジで物置部屋が靴だらけになってしまってます。




本当に似たようなのばかりですが、一応自分的には違うつもり。。。


timberlamd11




一番左は茶色革製。真ん中のが先日買った黒の革製。ちょっと軍人さんっぽいのだ。


一番右のは、そのほか2足に比べるとちょっとロングで、こちらは合成皮革でビニールなので雨の日用。。。



めっちゃ似たようなのばかりだけど。。違うので全部必要だったのです!!




ハニーは小さいカバン?ポーチ?を買ってました。




これも1900元が540元でした。



timberlamd10




あいかわらず私ばかり高いものを買っているようでイヤですが、仕方がありません・・・・



ハニーごめんね540元のポーチで。。。





でもでも私は毎日私服。ハニーは工場作業着・・・



私のほうが私服が必要なのです・・!!




奥さんがダサかったら大変なことになる、私のおしゃれ努力はハニーのためにも必要なことなんだとゆーことにしておきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
