スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲が大爆発【1】~コロンビア編~

今月は物欲が爆発して、ちょこまかいろいろハニーに買ってもらっています。



普段こんなんだから、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントがなくても当然ですね。。。



でも、あまり勝手に買ったりしません。


1000元台だったら、ハニーが一緒じゃなくても自分で判断して購入します。


でも2000元越えていたら、ハニーに相談します。そして週末一緒に出かけて買うことが多いです。


まぁ、勝手に買い物してもハニーは何も言いませんけどね!



先日、お友達たちと内湖で食事した帰り、一人でアウトレットなんかをのぞいてから帰ったんです。


そのとき、ティンバーランドと、コロンビアであれこれいいものを発見したので、週末ハニーと一緒にまた来ようと思って帰りました。




そして土曜日。


まずはコロンビアのアウトレットにて。



おったまげました



先日は、店員さんにひとつひとつ価格を聞かなかったのでよくわかりませんでしたが



スキーウェアが全部半額でした。。





私は、スキーが大好きです。



台湾での生活のため、スキーのことは忘れざるをえなかったのですが、



まさかこの南国台湾で、なぜかスキーウェアが売られていて、しかも半額だなんて!!




新素材が使われた、すごくいい素材、デザインのスキーウェアが半額で何種類もあります!!



私が試着して大変気に入った2着です。



コロンビア

コロンビア2



写真にすると、真っ赤にみえますが、



濃いベリーピンクです。


中は新素材で、大変あたたかくて、でも通気性抜群の素材。


転んでもお腹に雪が入ってこないように、仕掛けもありました。


袖口にも雪が入らないように仕掛けがあります。


首元はふわふわのボアみたいな素材であったかく、また着るとかわいくみえます。



シンプルですが、濃いベリーピンクの色が女の子さも演出してくれ、動きやすいデザインでした。



そんなこちらの商品が、日本円で17000円ほどです・・・・ありえない!!




もういっちょがこちら。



コロンビア3


チェック柄が変形したようなデザインで、こちらも色みがステキでした。



こちらはもうちょい安くて15000円くらい。



信じられないですよね!?コロンビアのスキーウェアがっ!!!



つづきまして、ハニー用によさげだったボード用ウェア。


コロンビア4



渋いですが、着るとこちらも大変カッコイイです。



これも17000円ほどでした。。。。




これが日本だったら絶対買ってた!!!><。



本当に欲しかったけど、次いつスキー行けるのかわかんないしさ~~~!!!><。



実家にはロキシーの気に入ってるウェアがあるけど、もう何年も前のだし、きっと今頃ださくて着られないんだろうな。。。



ここのコロンビアでセットアップして買いたかったです・・



ほんと~~~にハニーとスキー(ハニーはボード派らしいです。もちろんお互いが滑ってるところをみたこともないですけどねっ)できないことを悔やみつつ



「安いっ!!ハオピエンイ~~エ~~~!!(中国語:超安いやん!!)」を連呼した割には、買うことができない私たち・・・・



店員さんによると、これはたしかにスキーウェアだけども、台湾人で山登りする人とか、国外(寒いとこだよね)旅行を予定している人が買ってゆくそうです。



それにしても安すぎるよ!!!




激安のスキーウェアが本当は欲しいけど



どう考えても使い道がないので



予定していたとおり、リュックサックや、インナーウェアなんかを物色しました。



リュックサックは年中あるものだから4割引が最大割引でしたが



迷彩柄のナップザックを購入。



次回旅行で使います。


1080元でした。


コロンビア5



でも、ヒソカに、当分は全く使い道のないであろう、



ネックウォーマーを購入!!




コロンビア6



実はこれ、ずいぶん前にもこちらのコロンビアのアウトレットで見かけて、




これはいいね!とハニーと話していたけど、当時は600元くらいだったし、またもスキーや極寒の地へ行く予定が無いため、買わなかったもの。



今回、ラスト1になっていたのと、408元まで値段が下がっていたので買いました。




前はね~もっといろんな柄のとかがあったの!でも、だれも買わないだろうと思っていたら、自転車やってる人とか、台湾人はバイクのときに使うからけっこう売れるんだって~~><。



2個欲しかったな・・・



で、これは何がいいのかというと



まず、生地がまた例のペラペラに薄いのに保温&通気性抜群の銀色の新素材を使用したものであることと、穴があいてるのがよかったの!!



こうなるんですよ~


コロンビア7



って絵ですいませんね!!!



ネックウォーマーって、あきらかに呼吸しずらいのとか、結局ガンガン風が入ってくるのとかあるけど、これは素晴らしいのです。



まぁ、日本ではもうとっくに当たり前商品なのかもしれないけど




私たち、知らないので




台湾でとりあえずいつかスキーへ行く日を夢見て買っておくことにしました~



スキーの夢がだめになって使い道がなくなっても、日本へ帰って自転車こぐときにでも使うわ!



ほんとこれはハニーと私で一個ずつほしかったねぇ・・




というわけで、物欲爆発というタイトルの割には、まずはコロンビアでは2点しか買ってないや(汗)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵がすごい上手ね!

★リコメです★

To Pekoさん

えぇっ!??そうですか??
ありがとうございます!!(*^^*)そういえば落書きレベルの絵はよく書いています・・・^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。