スポンサーサイト


最近コストコで買ったもの

最近コストコで買ったものたちです。


韓国のバターワッフル。


バタワフル6



これは、去年韓国でたくさん買って帰りました。


すんごい素朴な味なのですが、これがいいんです~



こちらはコストコサイズで、3箱入り。(280元くらい)


バタワフル11



でもひとつひとつ袋に入っているので、ちょっと食べたいときにとってもグー!



日本でも売ってるみたいですね。



なぜか中袋が日本語でした。


ってか「ワッフル」が、「クッキー」とか翻訳されてて間違っていますけど・・・



バタワフル




日本人は買う必要ないと思うんですが(日本のお菓子超おいしいし・・)


コンビニやスーパーで気軽においしいお菓子が買えない台湾ではいいんじゃないでしょうか!





つづきまして



walkersのクッキー!!!


バタワフル10




これ、超欲しかったの!



でもいつも売ってるわけじゃないですからね~コストコは。



一回無くなったら次回輸入されるまでだいぶ時間かかってしまってますよね。



コーヒーも、以前買っていたやつがいきなり無くなったけど


先日1年ぶりくらいに再会して買ったりしましたもん~



これはかなーーりお得です。



買う時は、890元くらいするから、「高いっ!」と思ってしまうけど


松青スーパーで、100gか150g入りで150元だからね。


これは2キロ以上入っていて890元って、超安いですよ!!






中も、小分けになっているので非常に便利です。


バタワフル14



すこしづつタッパーに入れ替えて、テーブルにおいて


お腹がすいたらお茶とともにいただいてます。



コーヒーにも合うし、紅茶にも合う!



バターがすごい使われてる。香りがいい~なんておいしいクッキーなのっ><



でもでもイギリスのクッキーだからか、紅茶のほうがよりおいしいかな!



本当に大きいカンですよね~

バタワフル8


バタワフル3



東方神起のCDは比較用に並べてますよー


ステマとかじゃないです(汗)




もう何回も買っている、ジャワカレー1キロ。



以前バーモントも買ってみたけど、甘過ぎて全然おいしく感じられず失敗。



やはり大人はジャワカレーです。



バタワフル2



こちら、パスタソース。


3種類の味が入っていて300元しません。260元くらい?



めちゃ安いやーーん!!!


バタワフル9



今までずっと大潤發で1本100元くらいで買っていたのに!!


これからはコストコで買います!!



マジで気がつかなかったぁ~~~・・・






あと、こちらはじめて買った、そうじ用ウェットティッシュ。


バタワフル12



これは素晴らしかった!!!



人工的だけど、いい香りのが3本入り。


バタワフル13


これまたすごい大きいですが・・・でもっ



オーブントースターや、冷蔵庫・電子レンジ・調理台・ちょっとした油汚れがめちゃきれいに落ちます。



まだ使ってないけど、トイレの便器ふきにも、窓ふきにも使えるらしいですよ!


万能すぎ!


でっかいの3本入りで400元しないくらいでした。



これは無くなったらリピしよう・・・なんて便利なんだ・・・






あと、ハーブとガーリックの、低脂肪チーズ。


バタワフル4

バタワフル5




おいしかったですが、同じ味のを食べ続けなければならないので


やはりコストコでチーズを買うときにはBUKOのチーズがいろんな味が入ってていいかなって思いました。




今回は以上ですー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
