スポンサーサイト


今日も雨です。

今日も雨です~・・・・



今日は最近うつした食べ物の写真をUPします。




この日はお友達と夕食を食べに行きました~



欣葉日本料理ブッフェです♪



こちらは2年ぶりくらいに行きましたが、お値段も内容もサービスも変わらずに、とてもおいしくて、すばらしかったです!



なべ4

なべ3



みんなでワインをたくさんいただきました~♪


ワイン・ビールも飲み放題で$750+10%です。



本当に素晴らしい・・・


特に中山店がおすすめですよ~!



って実際友達がここで以前働いていましたが、彼もそう言ってたから!





ハニーとは、またまたまたまた・・・鼎王の麻辣鍋(激辛鍋)♪


なべ5

なべ

なべ2



本当においしい!もう何回目やら・・・



これから鍋のシーズンですので、また行きたい♪



最近今まで大好きだったよその火鍋屋さんから、完全に足が遠のいてるわ。。






あとは、スタバで、クリスマス限定らしきコーヒー。



なべ6



知らなかったんですが、スタバでもお砂糖の量は調節してもらえるんですね~!!


今まで、甘すぎるものとかあったけど、これからはお砂糖半分くらいにしてもらおう!


こちらもハニーとともに♪




そしてCAMAコーヒー。



なべ7



最近店舗増えてますよね!



最近虫歯が発覚したハニー。歯医者の帰りにおみやげしてくれました♪



70元で、安くてカップも大きくて、好きなコーヒーショップです。





以上~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

良いですね、鍋~

京都は底冷えです><

週末は、雪がちらつくかも^^;


鍋が恋しい~

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!reコメが遅くなってしまってすみません><

京都も底冷えですか・・台湾も湿気がすごくて、
底冷え系な寒さです・・・

台湾は年中お鍋が食べられていますが、
やはり冬は有名なお店は予約が取りにくくなってしまいます。

私も今年も冬のお鍋を楽しみますよ~^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
