スポンサーサイト


この週末~

この週末、久しぶりのオタク活動をしてきました。


でも残念ながら東方神起でもSUJUでもSHINeeでもありません、、、



でもでも


ヨジャアイドルではかなり好きな韓国のmissAを観てきましたよー!




台北駅地下(ってのですごいびっくりしたけど。。え。。あんなところでみたいな。。)


の誠品広場で、MTVのmissAダンスバトルみたいなのがあってそれを観てきました。



台湾のいろんな素人ダンスグループが、missAのダンスをコピーしたりアレンジしたりして


1位から3位までを決めるんです。


で、審査員が、missA本人みたいな!!


土曜日にファンミーティングもあって、昨日日曜日がこちらのイベントでした。



missAももちろん見たかったけど



私が同じくらい見たかったのが、この日イベントのMCをやることになっていた


台湾を代表する男性グループ(って私全然詳しくないけど)


飛輪海(フェイルンハイ)の、ケルビン!!辰亦儒(チェンイールー)!!!



私は毎日夕方、自宅にてMTVのケルビンの番組を観て最新K-pop事情をチェックしているのだ・・・!!!



もう3年あまりのお付き合いになるケルビン本人を、ついにこの目で見る日がやってきた♪





ですがこの日、さすがにSUJUほど気合も入っておらず(爆)けっこう後ろのほうから写真撮ったので、あまりいい写真が無いかなぁ~~~




って!!!この写真ね!!




ハニーが全部撮影してくれました(爆)
 写真に文句言う資格なんてないのよー


もー私はmissAやケルビンに手を振ったりなんやらで忙しくてっ



ハニーいつもありがとー!





ではいきます。



MCのケルビンが最初にきたっ



missA

missA2





すごい背が高い~!こんな人台湾の街中に歩いてたりしたらソッコーケルビンだってバレちゃうよね!!



MCも上手だし~かっこいいし~!いい人感があふれてます♪



しかも英語ペラペラで韓国語もちょっとできる。



以前はカナダの大学の講師?かなんかやってたくらい頭もいい。。。。



神はケルビンにどんだけの才能を与えたのやらっ




でも今日はmissAが主役だから・・・ケルビンはあまりキャーキャー言われてなかったけど



私は超キャーキャーいったわ。。




そうこうしているうちにmissAも登場!!


missA3

missA4



みんなおそろいの衣装~かわいい~~~!




missAは、メンバ2人が韓国人、残り2人が中国人なんです。



台湾に来てもいつも中国語でファンに直接話せるからいいよね



私は中国人メンバーのfeiとjia・・・とくにjia好きです!




そして、ここからが審査中のみんな。


本人たちの目の前で本人たちのダンスやるって。。一生あるかないかのことだと思います。



missA6


中央2人、何か話してる2人が中国人メンバー。
左がfeiで、右茶髪のほうがjiaです。



missA5


韓国人メンバーminとケルビン。


minは英語できます。だからケルビンの隣かな。


2人はよく英語で話していたようです。



missA7

missA8

missA9

お兄さんと妹みたいー



missA10

missA11

missA12

missA13


けっこうベストショットじゃない!?一番人気の韓国人メンバーsuzyです。


美人韓国人さんですが、整形してないそうです。



missAはみんな整形してないよね。



missA14

missA15

missA16


suzyは見た目清純系ですが


笑うとき、手を口に当てたりしませんねー
「あはははは!!」っとけっこう豪快に笑ってましたー


一方、カッコイイ担当(?)で声も低め、ラップ担当なjiaが意外にも女の子らしいしぐさを見せます。


笑うとき絶対に口に手をあててました。



missA18


missA17


また兄と妹。。笑



missA19


Feiはこの日、なんかメイク怖かったので写真かわいいのが全然無かった><

髪もパーマかけてるときがすごくかわいいのにこの日ストレートだった~


missA20


↑このminかわいいな!!



missA21


Jia~~!jia本当に、実は一番お嬢さんらしいじゃないの~~~!!!


この日メイクも髪型もキレイ!!すごい好き!!


前空港で間近で見たけどあのときサングラスだったもんね。かわいいじゃんー><



missA22



こうやって下向いてる画とかって、テレビとかではまず見れないので新鮮。


OLさんみたい~




ちょっと日本人っぽい顔してるかも?



missA23


missA24


ただ、3位の賞金・・・1000元って。。。。もうちょっと何とかならなかったのかしら。。。


1位の賞品は韓国旅行でしたよー!


意外にも(失礼)台湾ダンスチームのダンスが上手で、なかなかおもしろいイベントでしたが、次回はもうちょっといい場所でやってほしいです。


何度も言いますけど台北駅地下って!!!




最後に、こちらがmissAの新曲となっております。


jiaとか全然違うなぁ~








おわり♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
