スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天ぷらやまみとROOTSカフェ

先日のことです~



気がついたらめちゃくちゃお久しぶりになっていたお友達たちとランチへ~



別なお友達推薦のてんぷら屋さんへ行ってきました。



信義区阪急デパート地下フードコート内にある「博多てんぷら やまみ」というお店です。




座席配置がかわってました。


やまみ4




全部高いイス&ぐるーーーっとカウンター席。


4人用なかんじのテーブル席が少なめでした。


写真めちゃわかりずらいけども。。。





そしてメニューはシンプルで素晴らしかったです。


やまみ5




定食+明太子・お惣菜が食べ放題です。


あとは、単品でてんぷらをオーダーできるんですねー



やまみ6





私たち、はじめてなので



一番ふつうの定食を注文!



やまみ



ご飯がすごいおいしいんですけどこれは、釜で炊いてるとか、日本米とかなのっ?




お味噌汁も台湾風ではなくておいしかったです。



お惣菜も~!ひとつひとつおいしい!


やまみ2



そしててんぷらは揚がったら持ってきてくれますので常にサクサクいただけました♪


2回くらいに分けて持ってきてくれたかなぁ~



一回目の野菜てんぷらとか。。写真撮るの忘れた。



やまみ3



これで400元いかないのですごいいいですよねっ





おいしい天ぷら定食をいただき




デパートをみんなでぶらついたものの



このあたりはすでに週年慶セールも終わっており非常にしずかでお客さんもまばら~



うちらも特に何か見たかったわけではないので



お茶することに~




お友達推薦・・・穴場のROOTSカフェだそうです!



やまみ7




ROOTSってぇ~~



日本ではまず見かけることはない、何と言うかティンバーランドとかL.L.Beanとかエディーバウアーとか・・・



そういう系の洋服ブランドです。



カナダのお洋服ブランドのようです。





そちらの洋服店に併設されたカフェですが、併設されてるっていうレベルを超えた



家具や店内も非常に居心地のいいカフェでした!



コーヒーが超ビッグサイズです。150元です。


やまみ9

やまみ10




この日みんなラテとかカプチーノ的なものを注文しましたがおいしかったです。



これで中サイズだったはず。



やまみ8



こちらのカフェは、穴場だしくつろげるかんじだしで、すごいよかったです♪





あー楽しかったー!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず私は天ぷらを食べられるけど好きじゃない~
次は今年の週年慶、rootsの服をたくさん買ったよ。
写真の中の杯子、私は4個持ってる!
5000元以上消費したら、杯子一個もらえる。

★リコメです★

To Sammiさん


わかった!Sammiさんって、油っこいものが苦手だよね?
以前ラーメン食べたら下痢になるって言ってなかったっけ??^^;


コップ4個・・ってことはROOTSで2万元分も洋服買ったの!?

私も買い物大好きだけどSammiさんには負けるわ(笑)
私たち、2人で韓国旅行実現したら、ヤバイ~~~~><

No title

そう~以前ラーメン食べたら必ず下痢(⌒-⌒; )
今はもう大丈夫だと思うよう
今年までAgnes.bの副品牌sport.bを買ってた。
今年は別の品牌を買いたかった。

★リコメです★

To Sammiさん

agnes.bのものは台湾で人気だよね。日本ではほとんど見ないけど、かわいいと思う^^
でも、ROOTSって、、ちょっと高いかな~と思ったけど~><
agnesは「ブランド」ってかんじがするけどROOTSは高く感じる~

No title

週年慶打8折+vip9.5折+買3000送300
そんなに高くないよ!でもrootsは運動衣服の感じね!
逆にAgnes.bの値段があり得ないくらい高すぎるよ。

★リコメです★

To Sammiさん

やっぱり買い物は週年慶にしないとね!
私はセールじゃないと絶対に買い物しないわ^^;
でも台北もうほとんど週年慶終わった~!
来年も楽しみね!^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。