スポンサーサイト


SHINee気分でマーチン!

台湾名物「週年慶」セールも、もう終盤です。



残すところあと東區のそごうと、京站だけになりましたね!



というわけで、週末ハニーとともにそごうへ行ってきました。




私のお目当ては



週年慶のときだけちょいセールする




ドクターマーチンのブーツ!!




年中ほんとに週年慶のときだけしかセールしません~



ちなみに台湾でマーチンは中山の三越(以前の衣蝶)と、白そごうなどで買えます。




特価品が数点出て、そのほかの商品については5000元以上の商品が500元引きになります。




今年は、三越のときに、まピンクの10ホールと、グレーの10ホールの2点かなんかが特価品で出ていましたが、ちょっと子供っぽいかんじで、そのときは買いませんでした。





そして今回、そごうのほうは特価品が8種類くらい出ていたかなぁ。



でも、メンズが多かったです。




台湾でパンクっぽい男の子とか、ロックっぽい男の子とか、まず見ないもんね。



マーチンは台湾ではほとんど女の子がはいています。






で、最初からもし特価品でいいのがあったら買うってことにしてたのですが



あったのが、茶色のペイズリー柄のめっちゃめずらしいやつと


なんか、未来みたいな・・・銀色のと


そして、イギリス音楽を思い起こさせる2トーンの3種類が女の子でもいけそうなやつで売られていました。





銀色のがおもしろくていいかと思ったけど、サイズなしで~


ペイズリーが4800元~ツートーンが3800元で~




即、安い方にした(笑)





ベーシックな黒8ホールが本当はほしいけどいつも売ってるし大した割引ないし・・・



ちょっと変わってるのいってみました。




でも私全然パンクでもロックでもないし>< ちょっと迷ったけどまぁかわいいんじゃないかなぁ・・・




こんなんです~



マーチン

マーチン2

マーチン3




こちら、ちゃんと黒と白のポリウレタン(皮じゃないのぉ)が編み込まれてるんです。


マーチン7


10ホールちょっと中途半端?


マーチン13



でもやっぱかわいいかも~♪


マーチン4


マーチン8



いろいろ服と合わせていってみます!






そうそう






マーチンといえばSHINeeですよねっ!!! 出たっ



SUJUは全然履いてないと思うんだけど




SHINeeはマーチン履きまくり!





あのときも



マーチン11



あのときも



マーチン5




そのときも



マーチン9
えっRight-on!!???ちょっとオニュくんとジョンヒョンのコーデおかしくないか?(汗)


そのときも


マーチン6




このときも



マーチン10




つい数日前も




マーチン12




マーチンです!!





ってかよくこの固いブーツで踊ってるよなぁ。。。



自分ではいてみて、SHINeeすごいと思ってしまいました。



私なんてきょうはじめてはいて、どえらい靴づれしたわ。。。





SHINeeのスタイリストさんのセンスなのかなぁ?



みんな似合っててすごいおしゃれ~!



私もがんばって履きこなそう。




そしていつか黒8ホール履きたい♪♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
