スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳を迎えて、長い一言。

予約投稿です。土日はPCしないので・・




今日わたくし、めでたく30歳を迎えました。 はい拍手!

ここまでこれたのも両親と弟とハニーと大阪の家族とお友達と数えきれない程のお世話になった方々のおかげです!!!


みなさんありがとうございます!!!



20代が終わりました・・・チーン




20代は10代と何が変わったかって、まず、実際が伴っているかはさておき


大人になりましたね!!


その分ひじょ~に自由になって、でも自分のやることに責任をもたないといけなくなって。


両親も別に私にあーしろこーしろとかは一切言ってきたことはなかったけど、20代、すんごい自由にやってきたなーって本当に思いますね。


大学で好きな勉強をして、いろんなバイトを経験して。やりたい仕事に就けました。


会社はまぁ3年で辞めちゃったけど、でも今はいい会社だったって思えます。いろいろ経験しました。



本当に、思い返しても20代前半は、30年の人生の中でもすんごい勉強して、いろいろ経験して、いろいろ悩んだりしましたね。


非常に濃厚だった時期だと思います。


いろいろ経験できたことに感謝します。



そしてっ



25歳で会社を辞めちゃって台湾へ飛び出しました。



もともと中国の政治経済を勉強していたし、中国人の友達も当時多かったので、自分はいつか中国へ行くなり何かしらあるんだと思い込んでいましたが



会社時代に台湾現地法人の窓口をやったことで、



台湾の人たちのいいひとっぷり、親日っぷり、台湾の楽しさに感激して、プライベートでも台湾に来ちゃうようになりました。


それからも台湾が好きで、しかも中国へ行くきっかけがまったく無くなってしまって・・


全く予想しなかったきっかけで台湾へやってきました。



なんか今思えば、すんごい運命的なものがあるように思いますが!どうなんでしょう!



そしてっ



ハニーと出会い(ストーカーして



結婚しました!!!



結婚なんてのも、いつか自分はどうするんかなんて考えたこともなかったのに



アッサリ結婚しました。



本当に、20代後半は、まったく予想だにしない展開で、そして現在があります。



そういえば韓国にもこれまで一切関心が無かったのに(というか韓国に接する機会がなかった)



東方神起にハマり、SUJUにハマり、そして先月SHINeeに完全に撃ち落とされ・・・


キャーキャー言ってる日々ですが、これもハングル文字を覚えようと試みたり


韓国料理をあれこれ作ってみたり、韓国へ行ったりと


これまで知らなかった世界を知ることができてよかったです。





30代の10年は、どんなことが待っているのか不安でもありますが、たくさんしあわせが訪れるように、自分自身で努力を怠ってはいけないと思います。



そして、いろいろ悩むことや思い通り行かないこともありますが



毎日明るく過ごすことが何よりも大切!!!




・・・・・・・・・・





しかと語らせていただきました。







最後に






bd2



ヌナ・・・・♥ センイルチュッカヘ・・・・♥





と泰民に言ってもらうことを妄想しつつ、今日はおいしいお酒を飲んでハニーとテンション高く過ごしたいと思います♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

30歳の、お誕生日♪

おめでとうございます^0^


20代も濃厚でしたでしょうが

30代の10年間は、もーっと濃厚で濃密ですよ^^


そして、30代の10年間は、20代の10年より早く流れます

そう感じますよ、絶対^^v

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

高兄さんありがとうございます!

そうですね・・・諸先輩方からも、歳をとればとるほど、一年が過ぎるのが早いとかなんとか・・・・

しかと覚えておいて、毎日無駄にしないように毎日を大事に生きたいと思います!

おめでとう!

遅れちゃった〜ごめん。
お誕生日おめでとう!
三十路の世界へようこそ。
お互い三十路なんて信じられないね。

★リコメです★

To Keikoさん

毎年ありがとうございますー^^
いよいよ私もみなさんの仲間入りです!宜しくお願いします先輩!!(笑)
それにしてもはじめてお会いしたときは2人とも20代だったんですよね~~~
長年仲良くしていただいてありがとうございます★

No title

遅くなったけど お誕生日おめでとう!!
同じ30代だね!
噂(?!)によると30代になるのが女性にとって一番辛いようだよ。
40代、50代は何とも思わなくなるらしい。
そう思うと大きな関門は もう潜り抜けたって事だよね。(^^)
今後も健康に気をつけて楽しい人生を!!

★リコメです★

To ayabanさん

ありがとうございます!!
一年遅れて仲間入りでーす^^

私たち誕生日一緒だったよね!??
ayabanさんもおめでとうございます!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。