スポンサーサイト


3泊4日のセブ旅行~お隣の韓国料理店~

こちらのレストランのことをすっかり忘れていました。



ホテルの近くには、オラ・エスパーニャがメインゲートから右手にあり


左手に歩いていくと、韓国料理店があります。



ちなみに、ホテルの真正面にも韓国料理店がありますが、こっちには行っていません。



今日の記事は、こちらのメインゲートを出て


korea




左手のほうに歩いて行った


korea2





ところにある




「ミヒャン?」という韓国料理店のことです。

korea3




こちらのお店、超さびれてます(汗)



真正面にある韓国料理店も激さびれているのですが・・・・



ミヒャン(読み間違えているかも)のとなりには、フィリピン料理屋らしきにぎやかなお店があるのですが




こっちはだれも入ってこない!やる気も感じられない!




でも、あえて行ってみる(笑)




メニューの中には、韓国料理、BBQ、フィリピン料理のほかにも、なぜかカレーライスとかまで・・・



お店はBBQがメインのようでしたが、もうなんでもあるとゆー不思議なお店でした。




メニューがハングルと英語しかないので、韓国語で料理名を言えるものだけ注文!


ビビンパムイッスムニッカ?

チヂミイッスミニッカ?

スンドゥブチゲイッスムニッカ?


で、終了~~~~~~



お決まりの前菜?無料でした。まぁまぁイケます。

korea4




ビビンバは、ご飯がこれでもかというほど冷めています。


のっかっている具はおいしいのですが~


ごはんが。。。。



korea7




チヂミも若干ベチャっとしていますが、中にはいっているイカやエビがおいしかったです。タレも。

korea5




一番おいしかったのが、チゲでした。


チゲはすごくおいしいのですが、こちらも付属のごはんがあり得ないくらい冷めてます。


あと、器がボロッボロです。


korea6




本当に気合入っていないし、始終だれもお客さんが来ない・・・



途中、なんかこんなにさびれているお店って、食材は新鮮なのか・・?



食中毒とか大丈夫なんか?



と、めちゃ気になりましたが大丈夫でした。。




店員のお姉さんがめちゃくちゃキレイなフィリピンの人でした。


以前は日本料理屋さんで勤めていたらしく、いらっしゃいませとか挨拶を披露してくれました~






はい、以上です。



ちょっと冒険したんですが、やはりお客さんの入っていない店は



行かないほうがいいです!!





つづく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
