スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3泊4日のセブ旅行~シャングリラのプール編~

風邪、夫婦ともども、あとひといきってかんじです!


今週末30歳の誕生日を迎えますので、その日にはおいしいお酒が飲めるように2人でがんばって治してます♪



それにしても台北、いきなり寒く、そして2日連続の雨になりましたね。。。


まさか。。。もうあの、台北の冬・・魔の毎日雨の日々に突入したの??





さて、今日は旅行記のつづき、プール編です。




プールはシャングリラマクタンのホテル内に2つありました。



ひとつは、スライダーやお子様用の浅いプールや、バスケのゴールや浮き輪などがいっぱい用意してあった


ホテル中央のプール。

プール2




こちら、昼間はめちゃめちゃお子さん連れでにぎわっています。


浅いプールが広いんだよね。




昼間は、私たちは海にばかりいたので、こちらで泳いでいません。


こちらのプールは、夜も9時だったか10時だったかまで解放されていて


タオルも貸してもらえるし、朝から晩まで泳げます。

プール



夜もライトアップがステキだったので、私たち夫婦は、3泊の間、毎日夜こちらで遊んでました~♪


プール内のバスケのゴールにシュートする遊びにハマって、、


3日間でプールバスケの腕が上達してしまいました(汗)


プール9



本当に2人して泳ぐの好き。。。どんだけキャッキャ泳いだんだか><







そして、もうひとつのプールは、ビーチの真上らへんにあります。



イタリアンレストランアクアの前です。



こちらは、子供はいません~


プール7




シャングリラって、子供連れがえらい多い(なんかキッズクラブ?っていうの?子供むけのいろんなものがある)


ということで、くつろげなかったらイヤだね~とハニーとも言っていたのですが



こうやってなんか、自然とプールも大人向けと子供向けにわかれていたり、ビーチも広いし、大人カップルは大人カップルで静かに過ごせるし、遊べました。




こちら、さりげなく(わかりにくく 爆)インフィニティープールです!


プール8



一瞬気がつかないけれども~~




こちらのプールが大人カップルには非常におすすめです。

プール6

プール5

プール4



海が見える~♪大人だけ~♪



ジャグジーもありまーす!






以上、プールのレポでした。



プール3





つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。