スポンサーサイト


君品酒店の~Bar~

ちょっと前の、ブログおさぼり中のできごとですが


またまたネットで見つけた君品酒店の、バーでの


「ハンバーガーパーティー」なるお食事券を買いましたのでハニーとともに行ってきました。



ハンバーガーパーティーの内容は



メニューの中から好きなハンバーガーをメインに、フライドポテトとサンミゲル生ビールが飲み放題という内容でした。



事前に台湾人ブロガーさんのブログでチェックしていたんですが、私たちが行った時には少し内容が違ってました。


ハンバーガーメニューが違っていた(もしかしたら季節ごとなんかで違う可能性もあり)ことと


フライドポテトは、何種類かのソースが提供されて、それをつけながら食べられるとかだったんですが


ポテトは普通の塩味と、チーズソースのかかったポテトの2種類ってことになってました。





では行ってみましょう!!



まず~君品酒店といえば、このステキ内装ですよね!


bar13



本当にロビーも


bar14



トイレまでも非常に美しいです!!


bar10



お腹をすかせて待つわたし。。。

ハニーが撮ってくれていました


bar15





ところが~



バーは、外にあって、上のような通常ではありえないホテル内装が目玉の君品なのに



なんか天井がテントとかでしたけど!!!



運動会本部みたいなテント~



bar11




でもまァ一応ライトはブルーだったりして、おしゃれ感を演出しようとしているんだろうけどもー



とにかく中とバーのデザインが違いすぎっ




しかも、さすがお酒をあまり飲まない人種台湾人のみなさん・・・


バーで飲んでいる人は数人のカウンターの男性しかおらず



家族でなんかタイ料理を食べてました。


bar12




これも、食事券が売られているようで、イベント的にやってる、バーで食べるタイ料理のようです。


バーを閑散とさせないために、食事客を入れているのだろうか?






さてさて



注文をし




メニュー日本語あります。


bar16





まずはビールで乾杯!!


bar3



ちょっとビールの注ぎ方が下手なのか、設定がおかしいのか、おかわりのたびに、一個は泡が消えちゃってた(汗)



でも生ビールおいしい♪


4杯くらいは飲んだかな~満足満足♪




ポテトもすごーくおいしかった!


bar1

bar2



そこらへんで食べるのとやはり違って



とくにチーズソースがたっぷり容器の中までかかってるほう!!



空になりました(汗) 食べ過ぎ。





ポテトもおかわりできますが、ほんとにビール・ポテト・バーガーで超満腹です。。。




ハンバーガーですが




私は爆醤(ソースが飛び出す)ハンバーガーに




ハニーはローストビーフハンバーガーにしました。



本当はまぐろのハンバーガーがよかったんだけどこの日はマグロが無かったんだって><




でも、しょうがなく注文したローストビーフハンバーガー


bar4




美味すぎ!!!!



ソースが超きちんとしたデミグラスソースで、牛肉もめちゃ柔らかかったです。



そうそう、手袋も用意してあって

bar17



手袋していただきます。


bar5





私の爆醤ハンバーガーは、予想できる味なのですが、やはりハンバーグもソースも、パンもすべてが



うむむ・・・これがホテルのハンバーガーなのかっ


というおいしさでしたよー


bar6

bar7

bar8


ハンバーグはベーコンで巻かれて、さらに中にもチーズが隠されてました♪
これが爆醤ってことなのかな?


bar9



バーが暗いので写真がイマイチなのが残念です。





あまりこういうレストランの企画はないと思うので、行ってみて楽しかったですー^^




またおもしろいのとか、お得なお食事券があったら買ってみますね♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえ~今すぐにでも食べに行きたいなあ^^
ビールの飲み放題なのも素敵!

★リコメです★

To Pekoさん

ビール飲み放題・・いいですよね^^*
バーガーもポテトもすごいおいしかったので、ぜひ行ってみてください!

でも、台湾人のブログを見たら、やっぱり以前のほうが内容がよかったっぽいです><
室内か外のバーか、席も選べたようですが、私たちのときは聞いてみてもダメでした。
もっと人気が出るとまた以前のように内容がよくなるかもしれませんね~
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
