スポンサーサイト


美麗華三燔でお寿司

9月30日~台湾では旧暦で中秋節でした。


台湾の人たちはこの日お月見をしながらBBQをするのが定番のようですが


私たちは美麗華の三燔日本料理でお寿司をいただいてきました♪

すし



しかもカウンターで食べ放題です♪


以前101の三燔のほうに何回か行ったのですが、美麗華でもやっていたんですね~


三燔のお寿司食べ放題は、カウンターのみでの提供になるので


夜の場合、5時~6時半の第一部と、7時~8時半までの第二部に分かれています。


それから、写真が見にくいかもしれないのですが



通常の食べ放題は780元+10%ですが


今回久しぶりに行ったら1080元と1580元の、コース料理付き食べ放題もありました。


すし2


でもうちは780元のほうで・・・

すし3



まずはサラダが出ます。

すし4



そのあと、今日あるネタのお寿司が全部提供されます。

すし5

すし7

すし8

すし9

すし10



エビは一種類も無いようです。

貝類もほたてだけでした。

巻きずしなんかもありませんね~


でも全然OKです。


追加注文でもいろいろいただきました。

すし11



101の三燔では、お寿司を追加注文してもかなり待たされたのですが


この日はかなり段取りよく追加注文もどんどん聞いてくれるし、すぐ握ってもらえました。


お寿司本当においしいです!


お寿司のほかには、みそ汁もおかわりできます。

すし6



台湾風みそ汁ですがまぁまぁいけます。


あとは、小さめのデザートが2種類です。

抹茶アイスと奶酪(ナイルオ・・牛乳のパンナコッタ)でした。

すし12

すし13



このお値段で、レストランもきれいだし、サービスもよくて大満足でした!



帰りにバスを待っていたら、ちょうど満月が見えました。


すし14

すし15




本当に中秋節のお月さまはいつも以上にきれいでした♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寿司食べ放題いいなー。前から気になってるのにまだ一回も行けてなくて、気がついたら101のお店なくなっちゃって…今度内湖の行ってみたい。

★リコメです★

To Keikoさん

え~~!!101のほう、なくなっちゃったんですか?
それは知りませんでした。。。

美麗華のほうへ、ぜひぜひ!
よろしかったら、お付き合いしますよーっ^^b
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
