スポンサーサイト


陳柏霖とセリーナに会いに♪

この週末行きたいところがあって・・・と前回記事にて書いてましたが


風邪の症状はよくなって、あとは先月のようなぜんそくの咳が治まれば完治というところまできていた私。


家でゆっくりしていたほうがよかったのかもしれないのですが



また「追っかけ魂」に火がついてしまって


忠孝SOGO化粧品フロアのリニューアルオープンのイベントで


SHEのセリーナと


デカビタCやSONYのデジカメのCMなんかで知っている人も多いと思われる陳柏霖がやってくるというので


ゲッホゲホ咳しながらまたもハニーを道連れにして、観に行ってきました~!




セリーナはどっちでもよかったんですが(汗)


ちょうどタイミングもよくついでに観られました。



まだ例のやけどのほうが完治してないのかな・・・肌が露出しないように腕カバーみたいのをつけてました。


でも心配していたお顔や頭髪のほうは以前のようにきれいになりましたね!

陳柏霖

陳柏霖2

陳柏霖3

陳柏霖4



それからさらに時間をつぶして、次はお目当ての陳柏霖~!




すっごい人でした><



40分くらい待ったぁ~~本当疲れた。。。。


テレビ局も来ていましたし、やっぱり今一番HOTな台湾の俳優さんなのかな?



で、登場~!


陳柏霖8

陳柏霖9

陳柏霖10

陳柏霖7

陳柏霖5




うんうん、テレビのまんま、かっこいいです!



声も低くてステキ~><


陳柏霖6



写真100枚くらい撮った!


写真撮り終えて一生懸命手を振ったら、私にもお手を振ってもらえました♪


えくぼができるステキな笑顔で!!


ほんとかっこいいわぁ~~~




これから応援しますー!




体がえらいので行くのやめようかな・・とも思ったけど、やっぱり行ってよかった♪と思える一日でした!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陳柏霖真的帥

★リコメです★

To Sammiさん

うん!!本当にかっこよかったぁ~~~><
行ってよかった~~!!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
