スポンサーサイト


= =たけしませんかく= =

なんか。。。いろいろ言いたいことがあるけど。。。。



めっちゃニュースとか追ってるけど。。。。。






・・・・・・・。




このままナメられたまんまじゃ、いくらおとなしい日本人でも黙ってないぞーーーーッ!!!!




ってな展開にはならないのかね。。。





まぁいろいろありますが




今日は、秋の気配をかんじるかもしれない写真を





トレーニングがてら撮ってきましたのでご覧ください。



sora25

sora26

sora27

sora19

sora20

sora21

sora22

sora23

sora24

sora13

sora14

sora15

sora16

sora17

sora18

sora12



かっこいい高速道路と思います。




sora7

sora


拡声器の監督?に怒鳴られながら。。。。


がんばれ~!



sora2



秋の気配・・・・?


いや



sora3

sora4

sora5



やっぱまだかもっ




sora6




花博の跡地。 だれもいない~~



sora11


sora8

sora9

sora10




台北、きれいですね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

台北の夕焼け、綺麗ですね~

圓山大飯店のシルエット?


個人的な想いですが

最近の、ごたごた

メディアの、情報の見せ方というのもありますが


多くの日本人は

相当、ストレスが溜まっています><

かく云う私も

ストレス溜まります^^;


そして

一番思うのは、果たして

今回の件で、一番得をしている、裏で笑っているのは

誰なんだろう?という事です

★リコメです★

To 高兄さん

台北も、再来月あたりから、また例の毎日雨のシーズンがやってくるので、
今ランニングなどにいそしんでますf^^;
そして、最後になるかもしれない台湾の初秋を撮影してみました。

フツーのデジカメなのが悔やまれましたが。。

圓山飯店は、本当に圓山のシンボルですね。日中も、夕方も、夜もとてもきれいです。


そして、今回の一件ですが、私たち日本人は本当にストレスがたまる一方ですよね。
C国のように暴力行為に出てうさばらしなんてしないですもん。。
私たちはまともですから。。。。

あんなことしてもしょうがないのに~とテレビを観て思いつつも、でも何もできなくてイライラしますね。。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
