スポンサーサイト


もうすぐSHINeeのコンサート♪♪

先日少し、「両親が台湾に来るかもしれなかったけど、でもやっぱり飛行機のチケット取れなかった・・」

と書きましたが


結局急きょ、希望していたのとは全く別の便で明日から来台することになりました~



でも今回は受け入れる側の私とハニーもなんかいろいろあって


あまり両親のアテンドができないっぽくなってきましたT T


ハニーは月曜日から3泊の出張で明日やっと帰ってくるし、土曜日はゴルフ・日曜日は野球だし><。



私とハニーは来年春にはマジで日本に帰任というお話に一応はなっているので


そうなってくると今回が両親最後の来台かもしれなかったのにっ


まだ実際に明日からどう一緒に過ごせるかわかんないですけどね><








忙しいハニーはともかく


私には一体なにがあんのかとゆーと


SHINeeの台北コンサート。。。。。。。


両親の来台にがっちあっちゃいましたぁ~~~~



でもこの件は最初から両親にも伝えてあったので私はシャイニ観に行きますよ!


ただ、いつものSUJUのときみたいな、空港まで追っかけたり、応援パネルを作ったり、Tシャツを着こんだりというマニアックな行動は今回取りませーん


ただ普通にかわいいシャイニを観に行きたいと思います


シャイニの単独ライブははじめてなのですっごく楽しみです!!


でも心配なのが、2日間予定されてるコンサートで


まだチケがけっこう売れ残ってるコト><



満席じゃなかったらシャイニのみんなががっかりするんじゃないかと思って!!!


私も行けるもんなら2日行きたいくらいですけどそうもいかず・・・



なんでだろ~~~SMタウンのときはシャイニファンの子かなり見かけたのに・・・


SUJUファンよりも年齢層が低いから、みんなおこずかいではチケが買えないのか・・・?

※実際800元とか1800元とかのチケは完売してます。




こうなったら人数足りないけど全力でシャイニに声援を送るしかない!!!!


と思って、今日はyoutubeを開いて、掛け声(応援)を覚えようとしてます。



ちなみに・・・・韓国のアイドルは、どんなアイドルの歌でも、掛け声があるので、、、フアンたちはコンサートや歌番組の観覧なんかでは掛け声をアイドルに送るのが定番のようです。


SUJUの新曲だとこんなの。





注意して聴くと、ファンがいろいろ合いの手みたいなのを入れてますよね。これです。


SUJUのはかなり覚えてて、コンサートでは私も必ず掛け声を叫んでます(汗)





でもシャイニのコンサートははじめてなので、一から覚えないといけなくて><


しかも曲数が多くてほんと覚えられないです!!


シャイニーのはこんなん。







SUJUより難しい気がする・・・・


はたして初シャイニーまでに覚えられるでしょうか~~~~



多分ムリ





ちなみに、今回もシャイニーのコンサートにはハニーも一緒に行きます。

SUJUコンサートでも男性ぜんっぜんいないのに


シャイニのコンサートなんて100%の確率で38歳メンズはいないことでしょう。。。

でも一応、ハニーはジョンヒョンを応援するわと言ってました~
※ハニーはSUJUではシウォンファンです(爆)



いつも一緒に行ってくれて感謝です




長くなりましたが・・・・

まずは両親が明日元気に来てくれることを願ってます!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★リコメです★

To 訪問者様 (シークレットコメントです)

※シークレットコメありがとうございます!


すごいびっくりしましたぁ~~~~~!!

はい、あのときの私です><

こんなこともあるんですね!

また台湾にいらっしゃることがありましたら、ブログ内に連絡先も入ってますので、台湾のことで何かお手伝いできることがありましたらご連絡ください^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
