スポンサーサイト


SUJUライフ・SHINeeライフ♪

久しぶりにSUJUネタなどです。


8月3日に、台湾版sexy free & single(6thアルバム)が出ました!!


最初は、第二波を待って、そっちのアルバムを買う予定だったんですが


第一波のほうに、台湾でのSUJUイベントの抽選券が入っているということを知って、あわててネット(またもネット通販)で予約注文してしまってました


そして先日無事届きました~~!

sexyfree7



今回は大きな写真集仕様でした。



表紙の文字の色が、全10種類かなんかあるそうで、私のところに届けられたのは金色のでした。

sexyfree4


他に何色があるのかなぁ?金色はめちゃ普通なかんじですが


sexyfree5


中身は完全に写真集~~



あとは、ポスターが2枚もついてきました。


あいかわらず貼らないんだけど、うれしい特典です


sexyfree

このポスターでかすぎ!! ↑



sexyfree6


これは長すぎ!! ↑



あと、メンバーだれかのメッセージカードが入ってるということでしたが


またドンヘでした~~~ = =

sexyfree2




私はですね~~非常~~にドンヘと縁があるようです・・・


この手の場合、いっつもドンヘが当たりますねぇ・・・




だれが出てもうれしいですけどね!



抽選券もちゃんと入っていました。


以前SJ-Mのシングルに封入されていた抽選券なんかは、サイン会への参加権の抽選券だったんです!!


今回はどんなイベントの抽選券なのか非常に気になってますが、まだイベントについて全く情報なしです~~


どんなイベントでもいいけど、SUJUが台北に来てくれたらいいなっ






そして



SUJUニューアルバムも日々聴きつつ



今月はまたもう一仕事ありました。





それは




SUJUの次くらいに(汗)好きなSHINeeの台湾コンサートのチケットを買うことでした!!!




11日朝10時から発売だったのですが


SHINeeがどのくらい台湾で人気あるのかイマイチわからなかったんです。



またSUJUんときみたいに、4・5時間は並ばないと買えないのかしらと、私もハニーも想像してたんです。


なのに11日はハニーが野球のため、いつもみたいに交代で並んでもらえないということになっちゃって。。



すごくSHINee気になっていたけど、さすがにコンサートチケもあいかわらず高いので、もう今回はやめておくことにしちゃっていたんですよ



でもでも



11日朝、6時くらいにハニーに「いってらっしゃい」して


土曜日の早朝でやることがないので私は再び寝ることにしたのですが


SHINeeのチケが気になって気になってしょうがなくて!!!


でも本当にしゃーないのでベッドでソワソワしていたら




11時・・・野球終わって帰ってきたハニーがっ!!




SHINeeのチケを買ってきてくれたんです!!!!!!!!



ハニーーー!!!


sexyfree3




ハニーによると、野球終わって7-11行ってibon見たら、なんか知らんがぜんっぜんSHINeeチケ売れてなくて・・・



普通に私たちが買いたかった区域のチケが買えたそうです・・・



超びっくりして、その後再び7-11に行ってみたけど、売り切れた区域もあったけど、まだまだ全然SHINeeのチケが売ってました・・・・



SMタウンのとき、SHINeeもすごい声援もらってたからティーンズあたりにSUJU級の人気があるのかと思いこんでいたけども・・・



やっぱりここ台湾ではSUJU人気が異常なだけなんですかね。。。




というわけで、今月はsexy free & singleも初回版無事に買えたし、SHINeeのチケも無事に買えましたので、来月はじめてのSHINee単独にいってきまーす








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もりさん本当に世界一の旦那さん!!

★リコメです★

To Sammiさん

うん・・・・お恥ずかしいけど、本当にそう思うわ・・・T T
私もハニーを大事にするわ!!うん!!!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
