スポンサーサイト


ワーイ!!

今日は台湾は父の日ですね!8月8日・・バーバ(中国語でお父さん)の日です。



さて



少し前に、母に送り付けた、


できるところまで作ったパッチワーク・・・




母が完成させて送ってくれました!!!!


こちらはもう2カ月くらい前に送ってくれたもの



ポーチです★



kilt3




この大きさがすごく便利で、届いてから毎日使ってます。


kilt2



そして昨日!!


エスニック風にしたかった、バッグも完成して送ってくれました!!!


kilt1



お母さん、暑いのに本当にここまでやってくれてありがとーっ!



バッグは、トートなので、すごい使えそうです!!



ちなみにクッションカバーも以前母が作ってくれたもの♪


先日来台したTNが、「これかわいい!!台湾に売ってるの?」って言ってたよ~~




今暑くてまたパッチワーク放置しているけど、こうやって完成品が手元に届くとまた何か手を出してみたくなります



たぶん涼しくなってからだと思う・・・けども・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日見せてもらった↑のポーチの形、サイズがとっても良くて、似たレシピないかなぁ~って探しています。小さいけど、マチとか複雑な形だったなぁ~、難しそう。

バッグも素敵ね♪
今度持ってきてね♪

★リコメです★

To ようこさん

あのポーチの大きさは便利でした^^
作り方コピーしましょうか???

バッグは、布をもっと吟味して選べばよかったと少し後悔ですが。。。
やっぱり母がいうとおり、白が入るのはおかしいって、できあがってわかりましたT T
私にとっては色合わせが非常に難しいです><

No title

えーー、白が入ってても全然素敵よ。
でも、プロの色合わせは、なにかもっとセオリーがあるんだろうね。
お母様だったら、白の代わりにどうされたでしょう??
知りたいですね♪

あと、作り方のコピーって??本かなにか?あればほしいです!!

★リコメです★

To ようこさん

白もいいですかねぇ><ありがとうございます!

はい~あのポーチは、本を見て作ったので、作り方があります。
コピって今度お持ちするようにしますね^^b
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
