スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西弁クロックマンが壊れた。。。

悲報です。



昨年Iさんにいただいたクロックマン(おしゃべりする時計)が



壊れました・・・・・



clock



最初は、目が半開きの状態のままになっちゃって



しばらくしたら、勝手にしゃべりだすようになって。。。


もうひっくりかえしても何しても直らなくなってしまいました


clock



すごくかわいくて大事にしてたのにぃぃ~~~!!


ショックです。。。



日本のタカラトミーのおもちゃですが、こんなに(1年たたず)早く壊れてしまって!!


日本のものはすごい!日本のものはなかなか壊れない!という神話が根底から覆されてしまいました。



ぐすん・・・・



せめてカワイイ顔のまま壊れてくれればよかったものの、目半開きという残念な状態での停止・・・



かわいそうなクロックマン



でも今までの定位置においておこうと思います。


clock





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。