スポンサーサイト


結局

結局・・・・引っ越ししないことになりそうです。。。。。



今回は、引っ越しがやっぱり面倒くさくて・・という理由ではなく、


もういくつも部屋を観たんですが、結局・・・




どこもあんまり変わらん・・!!ってこと・・・



どこかが良くてもどこかがダメ・・・部屋はキレイだけどせまい、広いキッチンがあるけど、部屋がダサい。



とゆーやつですわ



お友達のみなさまにもいいサイトを教えてもらったり、いろいろ指南してくださった方も・・本当にありがとうございました



わたしは、台湾を立ち去るその日まで、このお部屋と付き合っていこうと思いますっ




ちなみに、こちらのお部屋が一番気に入りました。



本当に部屋1個ぶんはあろうかというキッチン!

部屋

部屋2



収納もたくさんあって、改装したばかりで本当にきれいで広かったです。



まぁ。。もちろん値段で折り合いがつかなかったんですが、大家さんは日本人に貸したことないらしいですが、この部屋は日本人みんな気に入るんじゃないかなぁ?

トイレもウォシュレットだったしね!




そして何より



窓から見える、お向かいのマンション・・・


こ・・・・ここわっ!!!







2010年にSuper Junior-Mが住んでいたというマンションでないのっ


部屋3




どの部屋にMのみんなが住んでいたのかはいまだに分かりませんが


ここに銀赫も始源も東海もみんな住んでたのかと思うとほんとうすごすぎるっ



こちらのお部屋は、ほんと~にっ


お向かいにこんなマンションはあるは、キッチンはあるは・・・というステキマンションでした。





さてさて・・・先ほど、台湾を立ち去るその日までこの部屋で・・・ということを書きこんだとたん


うちの3か所のコンセントが一気に(おそらく3か所全部つながってる?)壊れて


冷蔵庫がストップしました。。。。。 オイッ



マジです!!今ブログ書いてたら!!!




冷蔵庫は、延長コードで別なコンセントに差し込んで今動いてます。。




こわい~~こわい~~!冷蔵庫壊れたのかと思ったじゃーーん



お部屋さん・・・あと半年、無事に過ごさせてくださいっ!


もうよそに引っ越すなんて浮気しないからね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

你家以前應該是營業用的。
看天花板就知道了。

★リコメです★

To Sammiさん

え!?私のうち!?うちが昔営業用だったってこと??

No title

そうなの!可能性高いよ~
如果我沒看錯、
你家客廳天花板有一個噴水器。
一般住家誰會裝噴水器!?

★リコメです★

To Sammiさん

えー!そういえば、うち噴水器があるねぇ・・^^;
あ、、でも前私が一人で住んでた部屋も噴水器があった!
ある家もあるんじゃない??
わからないけど~^^;

大家さんは、今まで日本人にしか貸したことがない部屋って言ってたけど?
でも日本人は静かな場所に住むのが好きじゃない?
うちはちょっとうるさいから、大家さんの話は本当かどうかわからないわ^^;

No title

哈哈哈~一般人的家裡不會有那個啦。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
