スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど・・どこまでやれば!?

先週から、ほぼ1年ぶりに、またシミ取りレーザーに通うことになりました。


去年は、ちょっと自分の中でのしみ取り熱が下がっていたようで、全然レーザーに行っていませんでした。


でも来年日本に帰ってからは、美容レーザーなんかに一切行けなくなるので、ハニーにお願いして、行かせてもらいました


今回は、3軒目になるレーザーをやってるクリニックです。

安さを優先しましたので、ちゃんとした美容皮膚科やゴージャス医学美容系はパス。



ネットで何時間もかけて調べて、さらに実際にクリニックの外観なども見るために偵察に行ったりして、よさそうだったので今回ここに3軒目のクリニックと決めました!


先週お友達と一緒に初回を予約して行ってきて、今回は全6回で12000元、しかも一回でIPLともう一種類の台北で有名な104スキンのレーザー2種類をやってくれるというお得な内容のものです。

一回だと3000元ですが、どっちみち6回くらいやらないとシミが薄くならないので、お友達とともに6回一括でお金をおさめてきました。



で、一回受けただけでも、やはり肌がきれいになりました。


自分でマッサージやピーリングや、化粧品をアレコレ変えたりしても、やはりレーザー一回やるほうが断然早くて、きれいになれます。

私は化粧品であまりお肌がよみがえったことって無い・・・


レーザーだけが、きれいにしてくれます


さて



こちらのクリニックでは、レーザー脱毛や、そのほかのレーザー、全身美白&元気になれる点滴・注射各種、たるみをひきしめるとゆーなんかよくわからない施術なんかもできて


台湾女子たちは、相当お気軽に、まさにコンビニ感覚でじゃんじゃんやって来ては、レーザーをバリバリ受けてます!


ほんとにいいな~~台湾!このお手軽レーザーはなぜに日本にはないのか・・・



私もお友達も、レーザー脱毛にも非常に興味があって、説明をちゃんと聞いたらやりたくなり・・・


次回からは、脚(ひざ下)のレーザーも追加で受けることにしました。


脚はいつも電気カミソリで必要なときに剃っててハニーもめんどうくさそう。。。と思っていたらしく、こちらもお金を出してくれることになりました~


ただ、こちらのクリニックではひざこぞうが含まれないので、ちょっと不満だけど・・金額上乗せでひざこぞうもやってくれるのかなど次回交渉します~


日本だと、脱毛サロンでさえ、イカサマっぽいのとか勧誘があるのとかで、安心して行けないですよね!?
なので、勧誘されない、ここ台湾でできるだけ脱毛して日本に帰ります・・・


ふぅ~~~お金がかかるわっ



私はそんなに美容にこだわってない方だと思いますが、肌がどうしてもきれいにならないのが悩みで、レーザーだけはたまに行ってケアしたほうがよさそうです。



最近は、お友達の間でも、まつげエクステや、ジェルネイル・アートメイク(眉毛やアイラインの刺青じゃないけど・・?)など、みなさんいろいろやってらして


私も興味はあるけど、全部やってたらお金が続かないわ



どこまでやれば美のゴールがあるのかな?



と思い立ち



私は、自分がどこにお金をかけるかを考えましたところ



やはりまずはレーザーと脱毛!

レーザー行ってるというと、「エーッ!」と言われますが、化粧品ではきれいにならないのでね・・・


ネイルにはあまり関心がありませんし・・ジェルネイル経験も結婚式のときだけだし(汗)


髪も以前は染めていたのですが、黒髪の楽ちんさ、髪の傷みの少なさに感激しております。今後も黒髪で決定!すでにある白髪がひどくなってきたらショートカットにして染める。

そしたらお金もかからないし、短いので染めるのもカンタン!


化粧品も、結局どれもあまり変わらないので、クレンジングと洗顔と顔面体操とかはやってく。


ボディ方面は、ひざ下脱毛だけはなんとかしたい。あとは運動してダイエットにもお金はかからないようにする!



こうして、自分に必要なものだけを選びとっていかないと、あれもこれも全部ってなちゃう



ってか、全身をお金かけてトータルケアできる芸能人って、きれいでいて、むしろ当たり前じゃないです!?



さて・・・こちら、竹の水でできてるNATURE REPUBLIC のバンブーオブダミャン 化粧水と乳液です。

BAMBOO



去年の韓国旅行で買いました。さっぱりとしてるけど潤っていい香りで、はじめて使ったけど、とてもよかったです~ガラスのボトルもきれい

アルコールフリーの高保湿ってことで、レーザー後のお肌にうってつけ!


きれいになれるといいな





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねーねー。こないだ話してた時も思ってたんだけど”ひざこぞう”って
皿(骨の)あるところでしょ?そこも脱毛するの?というか、毛、ある???

どうやら私は髪の毛は剛毛の多毛のくせに、他のところはあまりないようです(^_^;)。脱毛とは無縁みたい(^_^;)。

でもしみとりと、ほうれいせんのヒアルロン酸?注入には興味しんしん。
マツエクとジェルネイルも日本よりは安いから一度は経験してみたいな。でも、ほんとみなさん積極的でおどろきました(^_^;)。

★リコメです★

To ようこさん

エーッ!ようこさん無いんですか!?
私は、ひざこぞうにも毛が生えてますッ@@;

女子高生時代は、ミニスカートにだぼだぼルーズソックス絶頂期だったので、そのころからそりまくっていたら、どんどん濃くなってしまいましたねぇ・・

体毛が薄い人がほんっとうにうらやましいです!!

ほうれい線は、私が受けてるレーザーでも薄くなりますよ!^^
ヒアルロン酸注入よりもお手軽かもしれないです。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。