スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wホテルのブッフェ

この日はお友達たちと去年?台北101附近にオープンしたWホテルのブッフェへ行ってきました!!


2か月前、レディー・ガガもこちらのホテルのスイートに泊まったようで、今台北でもっともイケてるホテルなのではないでしょうか!!


私はこの日、足を踏み入れるのも初めて~


W16



ホテルとは思えないデザインの凝りように、思わず写真をバシャバシャ撮ってしまいました

W17


↑一階ロビー


W9


↑エレベーター乗り場



Wは、私の大好きなバリ島にもあるんです。

スミニャックに先ほどオープンして、すごく泊まってみたいホテルではありますが


この日もみんなで話しましたが、Wホテル、こう見えても宿泊費高いんですよね~~


デザインホテルみたいなWですが、バリのハイアットやウェスティン・インターコンチネンタル・コンラッドなんかよりも俄然、お高いです~


いつかどこかのWホテルに泊まってみたいですね!




さて、この日は10階のランチブッフェで食事しました。

W18



とても素敵なレストランです!


プールサイドにあるので、明るくて開放的なレストランですね。

W19

W10

W11

W12

W2



テーブルコーディネートもすてきなイエローで

W

何を食べようかな~??

W3




この日途中まで食べたものを写真に撮ってました。中途半端だけども・・・


サラダ・前菜・イタリアン・中華・インド料理っぽいもの・お寿司お刺身~なんでもあります

W5

W13

W14


あっすいませんこれ、崩れてしまったピザです(汗)
ローストビーフは全然おいしくなかった。。。




このような一品料理?みたいなのは、テーブルを回ってきてもらえて、好きなものを取っていただけました~

W7

W8





でもデザートコーナーがかわいいデザートばかりで


あれこれ食べてみました。

W6



ただ、マドレーヌだけはまずかった。。


レストラン自家製のアイスクリームは、シャーベットに近いかんじでしたが、ものすごいフルーツのお味。
すいませんお皿汚くて。。

W15



ステキなレストランなので、家族とかが来たら連れて行きたいですが、料理が若い人向けでしたね~年配の方にはちょっと向かないかなぁ?


W4



この日もみなさんとおしゃべりして、食べて本当に楽しかったでーす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外を全然見てなかった><。
おしゃれだね。
プールで泳いでる人もいたんだねぇ~。

No title

今度はバーでお酒のみたいなあ、、、
101が目の前に見えるバーのアフタヌーンティーもすごく素敵らしい^^

★リコメです★

To ようこさん

早めについたので散策したんです。
私たちの席はプールから離れていましたもんね><

本当におしゃれなプールで、香港人かシンガポールか中華系の方々が泳いでました~

To Pekoさん

バーにアフタヌーンティーがあるんですか!?

また機会があったら行ってみたいです~^^
本当におしゃれなホテルで、いるだけで楽しかったくらいです!

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。