スポンサーサイト


second floor 台北駅微風店。。

今日は、ハネムーン帰りの台湾人友達とランチへ


リニューアル(というかしょっちゅう店が変わる)してだいぶ経った台北駅微風2Fにあるsecond floorというカフェへ行ってきました。


市内に何店舗かあるようです。


当初11時か11時半ごろに予約を入れたかったのですが、もう予約でいっぱいということで12時に。


とにかくお客さんがおおいカフェでしたね~


ビジネスランチを注文しました。



スープ

second floor



私は肉団子のオムライス

second floor5


友達はスペイン風なパスタ

second floor2



アイスコーヒー

second floor3



アイスミルクティー


second floor4



けっこうおいしそうに見えますよね?


でも


おいしくなかったぁ~~~~




おいしかったのは食後の飲み物だけという。。。。



友達も味がイマイチと言ってましたね。。。



ただ、安いです。



ボリュームがあって安いので若い女の子たちや子供連れでとにかく客入りはいいです。



店内もきれいだったけど~~味が。。。。


ここはホームページも相当凝ってて、予約もいっぱいだけど、混んでる意味がわからない・・・


おしゃれっぽいものが食べられて安いからかなぁ?




とにかく、リピは無いです。。。


でもハネムーンの話しとかしてすごい楽しかった!!




この後2人でZARAのセールにも行って試着ざんまい!!!



でも2人とも1着しか買わず。。。。


ZARAだいぶ安くなってたけど~10着くらい試着したのに1着しか買わなかった



今年の夏のセールは、自分的には久しぶりにMANGOでたくさんかわいいのが買えましたわ



今日はほんと、ランチはおいしくなかったけど、友達に会えて、あれこれしゃべって買い物して、めっちゃ楽しかった~~~



今もまだまだ楽しい気分です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしくないのね!
結構店舗多いのに、、、
行かなくて良かった(笑)

★リコメです★

To Pekoさん

おいしくないですよぉ~~~><
食後、ちっともお腹がすかないし、喉が渇くので、化学調味料を使用しているかもしれないですね><
わかんないですけど・・・

でも、本当に混んでますし、メニュー数が多くて、ブランチも夜メニューも充実してるといえばしてますけど~あえて行くことはないかと~^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
