

安安海鮮の住所

何回かブログに登場している、うちがお刺身を買ってくるといえばココ!

安安海鮮ですが、住所があるようです 汗



今でも、よく「どこにあるの?」と聞かれるので、載せておきます。


今思えば当たり前ですが、あのごちゃごちゃした市場内にも住所があるんですね!!




★Information★
安安海鮮
台北市民族東路410巷29號1階
02-2505-7336

場所的には、まさに濱江市場内にあります。



20120706



今日は350元で、マグロ・ハマチ・サーモンをお願いしました♪

脂ののったはらみがよかったら、そう言えばその部分をいれてくれますが、はらみは少し高いので、量が少なくなります。


それから、土日なんかはものすごい行列になっていますが、もしサクの状態のままでいいという人は、並ばないで横入り・・?直接お姉さんやおばさんにサクでいいからそのままでって伝えたら並ばなくて買えます。


一度お試しください




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度はいってみたいのだけど、まだ行けてない、、、
立ち食い寿司の後に買ってみようかな~

★リコメです★

To Pekoさん

私はよそでお刺身買ったことがないので、もしかしたら別になんてことないのかもしれないですが、人気のお店であることは確かです~~^^;

水引水産の立ち喰い寿しですよね!?
台湾人の友達が、立ち食い&先払い制なのにもかかわらず、サービス料を取られることに怒ってました(汗)お寿司はおいしいみたいです??

毎週市場に行ってるんですが、お寿司試してないです^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
