

最近のCOSTCO日記

最近コストコで買ったもののレポです。。


※台湾の、内湖店・汐止店での買い物です。日本じゃないです。


クッキー:アメリカ産


20120629



コストコの商品は、決して安くなく、アメリカ産などのものは、むしろえらい高いと思ってしまうんですが、台湾のお菓子はあまりおいしいものがないので、コストコで海外のおいしいお菓子が買えるのはとてもうれしいです。


クッキーは原産地がアメリカやヨーロッパなんかだと、まずハズレ無しです♪


こちらのチョコチップクッキーは大変おいしかったです。THEアメリカってかんじのでっかいクッキーです☆

もっとやわらかいタイプのや、クッキー自体にチョコが練り込んであるものなんかもありましたが、甘すぎたらイヤなので、私はこちらです。



つづきまして




ブルーベリーの生!!!


2012062902



これも400元近かったように記憶していますが、あまり生ブルーベリーは手に入らないので、買ってみましたが、プチプチしてとてもおいしかったです!


2012062904




つづきまして



前から気になっていた、鶏の丸焼き・・・ではなく、丸焼きコーナーのなかにある、鶏の脚8本入りです。


2012062903


脚っていってもすごい巨大で、何日かかって食べたことか。。。。


2人夫婦では一向に無くならず、ジューシーでとてもおいしかったですが何日も食べ続けて味に飽きました。。。


これはちょっとリピできないな。。。




つづきまして




カリフォルニアのオレンジ~!

2012062901


オレンジって、台湾のスーパーにはあまり売ってない。

もちろん台湾はオレンジ輸入せずともおいしい果物がいっぱいあるからね~


でもオレンジ、私は好きです。



コストコのは、種もないし、大きくて、ほんとに甘くておいしいです。


台湾のリューティン(台湾のみかん・オレンジ)は種があるんだもん~~。。


400元ちょいです。前は300元台でしたが値上がりかな?


これはもう3回くらいリピしてます。

一人でバスでコストコに行っても、かついで持ち帰るほど買いたいものです。


むしろ、一人だったとしても買ってしまいます。そのくらいおいしいオレンジです。


コストコの輸入モン商品はいつ行ってもあるとは限らないので!!




写真に写っているのはネイチャーメイドのサプリ。


300粒入りでなんと10ヶ月も飲める。。。


180元引きのセールのときに必ず買っておきます。






最後に、初めて買ったポテチ。




クッション級のサイズがあります 汗


2012062905




でも、これも日本のポテチでもなく、台湾のポテチでもなく、


分厚めでしっかりとしたポテチで、塩味もなんかよりおいしくて、とってもおいしかったです。


2012062906


もちろん一回では食べきれないので何回かにわけて食べましたが、意外とシケらずに最後までおいしかったです。

これはまた買おう・・・




来週もコストコへ行く予定。



日本の地元にはコストコが無かったから、台湾でしょっちゅう行ってます~~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

我想、我不能在好市多買零食。
我只要把零食打開、就一定要吃完為止。
好像有強迫症。。。

★リコメです★

To Sammiさん

そんなクセがあるの^^;

COSTCOのポテトチップスは危険!袋がすごーく大きいよ~^^;
これは不健康だわ。。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
