

怡亨酒店アフタヌーンティー

この日は台湾レディーたちとアフタヌーンティーでした。


前も利用したことがある怡亨酒店です


超おしゃれできれいなホテル、しかもここの英国式下午茶のセットはすごーく味がおいしいんです!!



怡亨酒店


いつもご馳走になってばかりでしたが、どうやらここの英国式下午茶は、一人520元のようです~


でも、あの3段式のデザートがすでに2人前なので、2人で行くしかなくて、結局2人前で1040元+10%なんだと思います。


下午茶の内容は、ティーorコーヒーで、コーヒーは3杯まで飲めるけど、お茶は何回でもお湯を入れてもらえるというシステムです。


あとは、スコーンが一人1個づつ

英国式の3段スイーツ(これが超美味!!)、サンドウィッチやタルト、ケーキなどです。

あと、あたたかいクレープ1皿(小)


おかわりはもちろんできませんが、デザートひとつひとつが本当においしくて、よくできてます。

ここのマカロンもとてもおいしかったです!



怡亨酒店2

怡亨酒店3

怡亨酒店5


この日もご馳走になったので、土日にもやってるかどうかなど、不明ですが、写真を観てハニーも行きたいっていってました^^



土日行けたらいいな~



この日の台湾レディーたち


怡亨酒店4



最近よくこの4人と一緒です♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのアフタヌーンティーは評判がいいみたい^^
食器も素敵ね~

★リコメです★

To pekoさん

最近、以前よりは予約が取りやすくなったようです。
以前は、1カ月くらい前でも予約できなかったらしいです^^;
雰囲気も味もいいと思うので、ぜひ行ってみてください!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
