スポンサーサイト


キャスキッドソン代理店

今週は雨ばかりでした。


うちの雨漏りの修理は、土曜日が「端午節」の祭日だから、やっぱり来週にしてほしいという連絡がありました。


まだ修理してもらえません。。


超ストレス溜まるわ~~~っ!!!!



「ダメですっ!約束したでしょ!?明日来てください!」



って交渉してもいいんだろうけど~~端午節だから~と言われたら、しょうがないかなと思いました。


そこまで鬼じゃないし、わたし。。






さて




昨日は雨だったけどお出かけで、お友達の買い物に付き合い


半年ほど前にオープンしたキャスキッドソンの代理店へ行ってきました。



店内は写真撮影が禁止です。


でもけっこうみんなスマホでこっそり撮ってるみたい。



私はしょうがないので外から撮りました。外からだったらいいらしいので。。


キャス門市2

キャス門市

キャス門市4



キャスキッドソンは日本でも今も人気なんでしょうか?


私は自称エスニック&海外セレブっぽいもの(爆)が好きなので、そんなに興味なかったのですが


私のまわりや、日本から遊びにきてくれる女の子友達が、ポーチとか折り畳み傘とか、


なにかしらのキャスキッドソン商品を持っていました。



よくよく見るとすごくかわいいですし、ファッションやインテリアのポイントになりますね!



その後、お友達の影響をうけつつマグを一個所有していたので、


この日はこちらで花柄のマグを一個買い足しました。


キャス門市3



巨大サイズでとても気に入ってます。



お友達もこの日、3780元のトートバッグを即買いしていました。


バッグはけっこうお値段する~! 


でも水玉バッグかわいかったです



お店も本当にかわいいですし、見てるだけでも楽しいと思います。





★Information★

Cath Kidston 忠孝概念店
台北市忠孝東路4段181巷35弄21号
2731-0199




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Riamourさん、こんにちは

>キャスキッドソンは日本でも今も人気なんでしょうか

でしょうね^^

おっさんの私には判りませんが

ファッションビルとかではなく

どちらかと云えば

デパートさんに、テナント入れてるみたいです

可愛いですよね^^

★リコメです★

To 高兄さん

こんにちは!

高兄さんがおっさんだなんて!><
ステキお兄様じゃないですか~!!

キャスキッドソンは、日本ではデパートに入っているんですね。
高級品ってことですよね・・・^^;
布製のトートバッグが一万円以上(3780元)するなんて!!
と庶民の私はびっくりしてしまいましたけど^^;

日本ではデパートにはいっているとお聞きして、納得しました~^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
