スポンサーサイト


SM TOWN LIVE IN TAIWANレポ★

長いので、読み飛ばしてください~~



終わりました。。。。



6月8日、新竹までSM TOWN LIVEを観に行ってきました。


数日前の記事にて、チケが大量に売れ残っている模様。。みたいなこと書いたんですが





いいえ。。。





きっちり28000人の超満員でした!!!


SM TOWN




7日に7-11のIbonで画面上にまだ売っていたけど、これ以上スタンディングでも入らないぞ!?ってくらいの人・人・人でした。。。



2月のSS4は、15000人ですからね。こんだけの人がココ新竹まで集まったのはすごいですね!



私たちは、車で行ってきました。
駐車場の満車が心配だったのですが、大丈夫でした。


駐車場には、こんな少女時代のイタ車まで。。。。

SM TOWN9



さて、わたくし、数日前に帽子作った。。とUPしましたが、


ハングル文字が間違ってました!!!



当日会場でやっと気づいて!!


会場で帽子直しました


SM TOWN7




ヒョクチェ、のヒョクのハングルが、ヒャクになっちゃってたんです。


逆に貼ってました。



ふざけて作ったこの帽子が、炎天下の中で役に立ちました。すごい。。


会場には救急車も来ていたけど、炎天下すぎてだれか倒れたのかな・・





この日、屋外ライブだったのでとにかく天気が心配されていました。


曇ったり~晴れたり~の超蒸し暑い日で、夕方の雨がとても心配だったので、カッパもかばんに入れていましたね。
さいわい、雨のほうは入場のときに少し降っただけで大丈夫でした。




めちゃくちゃ蒸し暑いわ、とにかく人がえらい多くて、会場は大混乱の形相。。。


SM TOWN8



まず、トイレが全然足らなかったです!!
仮設トイレが20個ほどと、会場にもともとあるトイレしかなくて、トイレの待ち時間が軽く一時間近かったです。


とにかくトイレがすごい行列になっていて、入場時間が近づいたころには、すごい怒鳴ったり文句をいったりするお客さんもいて、怖かったです。。。


さらにひどかったのが、あまりにも暑くすごい日差しなので、会場スタッフたちが、日陰のほうにばかりいて、全然お客さんの誘導や、トイレの行列の整理をやらないのです。


しまいには、17:30からライブ開始なのに、まだお客さんの入場が完了せず!!!


結局、まだあと少しお客さんが入場中であるにもかかわらず





18:02にコンサート始まる~~~~~~! 




チーン・・・・




なんだこれ!??



この日日本からもたくさんのトンペンさん(東方神起ファン)やSUJUペンさんをお見かけしましたが、みなさん大丈夫だったのでしょうか・・・


ええ・・・ここは日本じゃないですからね~~びっくりされたのではないでしょうか。。





さて、今回の位置編ですが


やっぱり4時間ならんでチケを買ったのは間違っていなかったです。


今回はほとんどスタンディング席で、区域ごとにチケを買うんですが、チケには番号が振られていて、当日早く並んだからといって早く入場して前のほうをゲットできるわけではありませんでした。


私はC5という区域で、けっこう後ろのほうだと思って当初かなり残念がったのですが。。。

C5でも若い番号だったので、並ばなくてもC5のなかでは早く入場できて


こんなステキな場所をゲット!!


SM TOWN6


あとは、こっちにウニョたんが来てくれたらもう今までの苦労?が報われるんだけど!!



というかんじだったのですが




ここの場所が、思いかけずいいところで、本当にしあわせな思いをいっぱいしましたー!


コンサートはじまって3番手。



いきなりチューミが目の前を車に乗ってゆっくり通過!!

めっちゃ目の前でチューミを観れました!!

SM TOWN2



※ハニー隠し撮り。。。


なんかいろんな意見があると思うんですが、私は東風電視台の「名人帯路」という番組をみて、この番組でチューミがすごいいい味出してて

私的には「チューミめちゃいいやん!!」ってなってるので、チューミが近づいてきて普通にうれしかったです


このときチューミはf(x)のヴィクトリアとデュエットだったので、退場の際には、チューミ&ヴィクトリアが通過~!

SM TOWN3



その後、もう心臓止まるかと思ったんですが



Oppa oppaでウニョたんがこっちに来たーーーーーーーッ!!



しかも長かった!!!



この日ほんとに髪型もかわいくて、あいかわらず白くて細くて、すごい感激しました!


あまりのウニョさんのかわいかっこよさに、いきなり涙出た。。。。


ウニョたんもすぐ泣くけど、私もいつもすぐ泣く・・・




ハニーがんばって写真撮ろうとしてくれたんですが、ウニョたんのときに限ってスタッフ監視が厳しくてこれだけしか撮れませんでした。

SM TOWN4



でも大丈夫!!まさに目と脳裏に焼き付けたから!!



この日、この目の前の通路&ステージに来てくれたのは



Sujuのウニョク・イトゥク・リョオク・イェソン・チュウミ

少女時代のユナ・ソヒョン・ヒョヨン・サニー

SHINeeのオニュ・ミンホ・テミン

F(x)のアンバー

なかんじでした。




みんな大好きなので本当にうれしかったぁー


少女時代とSHINeeは初めてみたけど




いいですか!?みなさん!?





少女時代は整形とかいろいろ言われてますけど!!


少女時代は、めちゃくちゃカワイイ・キレイ・スタイル抜群すぎです!!!


普通に好きになってしまいました



SHINeeももー歌もダンスもルックスもすべてが素晴らしすぎて、次回あれば単独ライブに行きたいと思いました! テミン





あと、2回目のナマ東方神起~ユノ~~


さすがに東方は2人なので、通路には来てくれなくて近くでは観れなかったけど



めちゃ離れていても、ユノとチャンミンのスタイルの良さ・背の高さ・かっこよさがビシバシ伝わってくる、完璧さでした!!


最初にK-popの世界に飛び込んだきっかけはユノだったんだもんね~


ユノーどんどん大人っぽくなってほんとにステキだよ~~


ちなみに、わたしたちこの日ペンライトは二刀流でした。
青のSUJU用、赤の東方神起用ね!



えーっと




今回は、またもチケを取るのも何時間も並んで、それでも取りたかった区域は買えず・・

いつも空港までウニョクのお迎え&お見送りに行っていたのに、行けず・・

どえらい暑い野外コンサートだったり・・・




いろいろつらかった(アホか・・?)んですが




やっぱりかわいいウニョクを見たらいろんな苦労も全部忘れました




ハニーにだけは本当にいつも苦労かけてしまったけども


でもハニーも楽しかったって言ってくれたので




まぁいいでしょう!!!



SS4で台湾でのラストウニョかと思ったけど、6月にも会えてハッピーでした




SM TOWN5




ユノ~~ウニョク~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
