スポンサーサイト


6月8日・・・21:00また桃園空港へ。。

ウニョ運がなくてヘコみまくった8日。。。


ウニョはもう見れないけど、残りのSJメンバーが観れると思うと、夕飯を食べたあとも



どうも落ち着かなくて!!



結局またもハニーに車を出してもらって桃園空港へ行っちゃいました。。


このフライトにはだれがのっているのか、全然分かりませんでしたが


結局


イトゥク・イェソン・ソンミン・シンドン・SJ-Mのチュウミが一緒に来てたみたいで、




画像撮れました~~!


[広告] VPS





一個は私カメラ


もう一個は2階からハニーカメラです


[広告] VPS




ギリギリまで行くかどうか悩んだけど、やっぱりいつも近くでメンバーを観れるとうれしいー><





さて、コンサート自体はですが、只今燃え尽き中なので、またゆっくりUPします・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神童和利特拍的好清楚

★リコメです★

To Sammiさん

そうなの~チュウミと、神童・利特・藝聲はすぐにわかったの!よく見えた!!
でも、あのときは本当にミンくんがいたことに全く気がつかなかった。。。

ギターを持っていたのが、ミンくんだよ~わかるかなぁ?^^;

No title

え…ミンくん…どこ?もう一回観るわ!

No title

何回観てもミンくん見つからなかった(^^;;

★リコメです★

To Sammiさん

え!?わからなかった!?
2階から撮った画像の中で、ギターをもっている黒いTシャツのがミンくんでした~^^;

No title

2階からの画像を観たよ!ミンくんいる…
ってミンくんが金髪になってるよ!

★リコメです★

To Sammiさん

え!?ミンくん、髪黒いよ~~^^;
黒いTシャツ・ベージュ色のギター・・・・
でもほんとにわかりにくいわ。。。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
