スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美白化粧品は何の役にも立たない。化粧品購入の消費者のリスクが高すぎる。

夏も終わりに近づき、お肌を眺めると今年もまた、悩みのシミが増えたような・・・

私の肌の悩みは、何といっても、シミ!!!

20歳くらいまでは、きっと隠れていたのでしょうが、就職したころから気になり始めました。
ほんとにあるんですね~「お肌の曲がり角」って!

おそらく私の顔全体にあるシミの数々は、スキー(幼稚園のころから毎年)・海や山のレジャー・日々の車の運転によって、長年蓄積されていたものが、お肌の曲がり角か、就職のストレスなどによって、肌表面に現われてきたのかと思われます。

そこで、これまでいろんな美白化粧品を試したのですが、いったんできてしまったシミは全く消えません。ただ、年月を重ねれば重ねるほど、肌に蓄積されていきます・・・

ちなみに、台湾に渡ってから、去年はランコムのブラン エクスペールをシリーズ全部購入して使い切りましたが、1個のシミも消えませんでした。

そして今年は、クリニークのホワイトニングシリーズの、ダーマ ホワイトをまたもシリーズ買い。もう少しで使い切りますが、やはり1個のシミも消えませんでした。

去年と今年でおそらく5万円くらい使ったのに、1個のシミも消えなかった!!

ということって、、、もうできちゃったシミが美白化粧品によって消えることはありえないんですね・・・

なんか、美白化粧品のCMなどって、あたかもシミとかが消え、透明感を取り戻し・・・みたいに取れるけど、結局みんなウソじゃん!!!

やっぱり、未然にシミを防ぐしかないんだ・・・でももうできちゃったシミはどうすればいいの!??

ああ~~これから年齢を重ねるたびにひとつひとつシミが増えるばかりなんて考えたら、お先真っ暗。。。。

さて、今日私が訴えたいのは、化粧品って、効果が得られなくても、肌に合わなくても、結局消費者が諦めるしかないの!??効果が得られないって、不良品じゃないの!??

化粧品は単価が高い。だから失敗すると結構痛い。なのに使用済では返品もできないし・・こんなにリスクの高い買い物はおかしい!!!

と、私は思う。

私以外にも、一回買ったものの、使用してみたら全然肌に合わなかったとか、効果が得られなかったって人はいっぱいいるはず!

化粧品消費者がドカーンと訴えられる場があったらいいのに!チクショー!!金返せ~~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

↑同志の方、1クリックお願い致します・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっぱりレーザーが一番いいと思う。
1週間できれいさっぱり~
台湾なら3000元で顔全体OKよ^^

Re: NoTitle

台湾でレーザー探してるんです~先日台湾人の友達が紹介してくれたのは、エステとセットになった15000元のコースです。やっぱり日本よりも安いですね!

NoTitle

私が知っているのは総合病院の整形外科の先生が打ってくれるレーザーです^^ 母が台湾に来たときにしましたが、きれいになったってよろこんでました~
友達もそこで何回も打ってますよ。
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。