スポンサーサイト


明日は・・SMタウンライブ!!でも気分↓↓

SUJUネタ&愚痴&長いので、お友達のみなさま、読みとばしてください・・・・




さて



いよいよ明日!!新竹でSM TOWN LIVE IN TAIWANですね!!



昨日は、こちらのお友達と一緒に、台湾のプロ野球「中華職棒」の試合を観に行ってきたのですが、


野球見に行っただけなのに、SUJUトラブルが発生。。。。



いえ、野球のチケットを買おうとして、7-11のIbonを使ったら


まだSM TOWN LIVEのチケットが売ってたんです!!


大量に売れ残っているようです!!!


私は何しに4時間もコンビニにならんだんだ。。。。。


しかも、私が一番欲しかった区域のチケも全然売ってるし!!


チケ発売日に、確かに、ものの5分くらいで、前の方の区域は即完売していって・・・


超不本意ながら希望でななかった区域のチケを買いました。


もうあのときには、そうするしかなかったんです。


私の後ろにはまだ女子高生も待ってたし。。。




誰か闇のほうで買占めしてたのかな・・・ほんとやめてほしい!!

ってかそもそも今回全部でチケは何万枚あったんだ?

15000枚って話だけど、会場が屋外だし、スタンディングだし、もっと入るよね?


チケが何枚あるのかわからないからファンたちは毎回毎回コンサートのたびに深夜とか早朝から並んでるのに。。。



主催者側かチケ会社かしらないけど、ファンをなめてる!!


最初に今回は会場屋外でチケ多めにあるって知ってたら深夜組とか発生せずに済んだのでは?


でもとにかく、なんであのとき5分もしないで完売したチケがまだ売ってるのか本当に謎!





それからそれから



今回、屋外ライブだってこと・・・聞いてないんですけど。。。。。



チケット発売のお知らせに、屋外であることが書かれてなかったです。

私は台北在住なので、新竹體育場が、いわゆる陸上競技場で、屋外であるなんてことを、知らないですけど!??


これ、知らなかった人、絶対いると思うわ。。。。



台湾人でも、「新竹體育場ってどこ?どんな施設?」ってくらいなようです。



もうすでに台湾はクソ暑いんですけど。。。

ってか夕方のコンサート開始時間には、スコールとか降る時間じゃん。。。。



昨日野球をボーっとみてるだけでも、クソ暑過ぎて、体中ベッタベタだったけど。。明日のライブおそらくスコールとかも降ってきて雨で、クソ蒸し暑くて。。。。


大丈夫かうちら夫婦!??



さらに、生SUJUにエキサイトしすぎて、倒れるファンとか出るんじゃ。。。


こわっ




もう今の段階ではチケのキャンセルもできないし、とにかく新竹までガッツで乗り込むしかないので、雨だろうが台風だろうが、ミサイルでも飛んでこようが


この最悪の事態(不本意な区域・屋外ライブ)から、少しでもいいことがあるように願うばかりです



それから、それから、昨日は野球から帰って来てから、ずっとSUJUのフライトナンバーとか探して、ほんと疲れた。。。

でも、今日の昼に東方神起もSUJUももう桃園に来ちゃったみたい。


これだけ追って、探して無理だったからあきらめるしかないけど、せ・・・・切ない。。。。



今夜残りのSUJUメンバーが来台するけど、空港まで行くかどうか検討中。。。。



なんか、前回の幸せいっぱいすぎた華麗的挑戦の記者会見やスパショ4は、一生懸命ならんで、自分のがんばりですっごくいい思いできたけど


今回は本当にありとあらゆることで運が無い。。。。 チーン




フライトナンバーさえも分からなかったなんてはじめてだし。。
SUJU来てるのに空港行かなかったの、これがはじめてだな・・・・



どんだけついてないんだぁ~~~~!!!



明日が来るのが怖すぎます。。。



やはりココ台湾では、私の力も限界か。。。





今から、また調べ物タイムです。


今夜のフライトと・・

どなたか、SUJUのシウォンが、台湾南部墾丁のどこでドラマ撮影してるのか、教えてくださ~~い!!
これも、追っても追っても情報なす。。。





最後に


お写真お借りしました。



明日の新竹会場~


帽子5



明日の屋外ライブ準備~~

帽子4


タオル・カッパ・ペンライト。腰のコルセット・着圧ソックス(4時間立つから)



今回は恒例のパネルやめました。



帽子作りました。

帽子



かわいくできたので、雨だったら使いませんけどね~




帽子2   帽子3



写真だけはちゃっかり笑顔 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにかく・・・・・・・熱中症には気をつけてね><。

昨日もたいがいでしたが><、今日は午後3時にわんこをトリマーさんに連れて行って近くに買い物行って、3時間後お迎えに行って、それからカーブスへ!!と思って張り切って着替えて出かけたけど、
あまりのむし暑さにくらくらしてきて、これで運動したら倒れちゃう><、
とカーブスの前まで行って引き返してきたよ><。

蒸し暑さ強烈過ぎる><。

新竹は台北よりはましなのかな??

無理しない程度に、楽しんできてね(*^^)v

★リコメです★

To ようこさん

行ってきました~~~><

考えられないほどの暑さでした。。。。
入場待ちのときに、救急車も来ていて、誰か倒れたりしたんだと思いますT T

台湾での野外コンサートは無理です!!
今度主催者側にはぜひやめていただきたいものです。。。

ようこさん、この日はカーブスまで行かれたのにもったいないですね><
でもわかりますよ!この暑さは危険です!
私も最近は、一日2回シャワーを浴びる日も出てきました。。

お互い熱中症などには気をつけましょうね!!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
