スポンサーサイト


待てない女。。

最近台北、ラーメンブームですか!?


ありとあらゆる日系ラーメン屋さんにて大行列です~~~


この日は、以前お友達に連れて行ってもらって、おいしくて何回か行っている


樂麺屋さん。


日曜日だったけども、今まではちょこっと並んだり、普通に入れたりしてたのに



30分以上待った~~!

しかも店内に入ってからも、なかなかラーメンが出てこない~!



でもでも



なんか、混んでる原因はブームだけじゃないかも。。




台湾の人って、おしゃべり好きですよね?(わたしもだけど)




みんなラーメンをすんごいゆっくり食べて


さらに食べ終わった後もずっとしゃべってるのー




ラーメンはのびちゃうから、サッサと食べて、食べたら店を出てほしいです。。



って思ってイラついていましたが




イラついているのはどうやら私だけで(私すごい短気、、)





待ってる台湾のお客さん、みんななんか普通に楽しく待ってるっていうか・・・


待ってるときもまさにおしゃべりに花を咲かせてるってかんじで


誰もイラついてない。。。



私も見習わなきゃ。。



ただのラーメンの昼食だったのに


やっと食べられた貴重なラーメンの写真 汗



部屋



やっぱり日本のラーメンは最高★





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前日本留學時、
每次吃拉麵一定拉肚子(必ず下痢)

★リコメです★

To Sammiさん

えー!そうなの!?
油っこいかなぁ?スープの味が濃いかなぁ??

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
