スポンサーサイト


久しぶりのSM専門店SJグッズ

久しぶりに、SM専門店へ行ってきました。



5月の段階で、少女時代グッズと東方神起グッズは、特に新しい商品はなく、

Super JuniorグッズとSHINeeグッズは新しいのがありました。



でも、ほんとSMエンターテイメントのグループのなかで、ダントツでSJグッズの種類が多いです。



今回は、いつも大変お世話になっているお友達へあげようと思って



シウォンのうちわ


201206012



3Dというか、角度によって2種類の絵柄がみれます。


SJ全員のうちわがありましたが、シウォンのが特にかっこよかったかな?


ミニサイズでかわいいかんじでした。200元くらいだったかな?






あと


SJの星型キーホルダー

20120601



ありがたい価格150元です。

やわらかいゴム?プラ製で、かわいいです


以前SJのトートバックを500元で買ったけど、使えなくて。。。


ほんとこれはどこからどう見てもSJオタクにしか見えないバッグで、あまり使ってないけど





このキーホルダーはさりげなく。。。つけ。。。。られるかもしれないですね??






でも残念なのが、あいかわらず、グッズ用に撮り下ろした写真が皆無ってことね。。。


これまでのグッズ、全部CD発売のときに使われた写真を加工してのものばかりで


ちょっとつまらない・・・



グッズ用にみんなを新たに撮ってほしい~~




今回は、SJのランチバッグ・トートバッグ紺色・さっきのうちわ・キーホルダーが新商品だったけど


全部Mr.simpleのときの写真&ロゴじゃーーーーんっ



これ去年の写真ですけども。。。。




新しいグッズは新しいみんなの写真でつくってほしいです。


お願いしまーすっ





ところで、今日チャンネルVの、就是愛JKという番組で、



日本の先日のSJコンサートで、チケット購入したい人が40万人もいたけど、11万人分しかチケがなくてたくさんの人がコンサート行けませんでした~~


ってやってたけど、ほんと!?



日本でもいつの間にか、SJの人気がものすごいようです。


未だに私のまわりは、「スーパージュニアって何?」って友達が大多数ですけど。。。




SM TOWN IN TAIWANまであと9日~~!!


銀赫待っててねぇ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

扇子是夏天的好朋友!

★リコメです★

To Sammiさん

そう~エアコンや扇風機があっても、うちわも使えるよね^^*
あの始源かっこよかった~^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
