スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも夏季旅游展へ行ってきた。

久しぶりに、旅游展(旅行展)へ行ってきました。
※28日で終わってます><


夏季旅游展2


夏季旅游展4



前もブログで書いたことがありますね。

世貿の展示場で、年に3回春・夏・冬に行われている旅行展です。



すぐに旅行の計画があるわけじゃないんですが、もともと台湾人の友達がバリ島へ行きたくて、友達と行く予定だったんです。


でも結局友達は双子のおいっこのおもりを頼まれてしまって、どうしても行けず!!

無料チケットをくれたので、私はハニーと行ってきました。



あいかわらずものすごい混雑でした。
夏の旅行展は、年に一度の一番大きな展示会です!


夏休みの旅行をみんな探しているのかな~?


夏季旅游展3

夏季旅游展5



さて



旅行展に行くのにおすすめの人はなんといっても私のような無職の人です。。。


この場ですぐに申し込むと、ものすごい安い値段で、東南アジアや香港・マカオ、日本などのパッケージツアーが見つかるんです。


旅展価(リューザンジア)といって、この旅行展でしか適用されない値段なので、同じ旅行社に旅行展後に行ったりしても、もうその商品はないんです。


だから今回、友達は無職でいつでも旅行に行けるから、ほんとに来られたらよかったのに><


すぐに休みをとれないハニーが来ても意味なす。。。



でも、まぁまぁ!ハニーもはじめての展示会で楽しかったようです。


ほんと、出発日限定の旅行とかすごかったですよ!

たとえば、マカオ3日の旅~ヴェネチアンやオオクラに泊まって、水舞間のショーのチケット付き!夕食付!で、9000元とかね。。。。


リゾートもタイやバリやボラカイ島やグアムなどが、出発日限定で、超破格値でした。



ただ、この場ですぐに決めて、すぐに申し込んでキャンセルできないのがリスク高いかな?

だから無職の人におすすめなのです。。。




私たちは、今回は烏来(ウーライ)の日帰り個室温泉2時間+2人分のマッサージ30分という内容のチケットを998元で買ったり


あとはいつも旅行展で買ってるホテルのお食事券を格安で買いました。

夏季旅游展


今回はリージェントと君品と国賓飯店の食事券を買ってみました。

また行ったらレポします。




次の旅行展は冬なんですが、一回行ってみるとおもしろいですよ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。