スポンサーサイト


今月のもったいなかった大賞とか

毎月こんなことやってないですけど



今月のもったいなかった大賞を発表します。



空港で、アジアのスーパースター金賢重(キム・ヒョンジュン)とはち合わせたのに




誰かわからなかったで賞です!!!  爆





これはお友達のお友達(すべて台湾人)の話ですが


先週、出国するために桃園空港へ行ったら


ものすごい追っかけ車隊と女の子たちでごったがえしていたそうです。




「どんな芸能人が出国するんだろう」と思って空港の中へ。


そしたら、その芸能人らしき韓国人芸能人とはち合わせ!




まだ誰か分からず・・・



写真だけはしっかり撮って



Facebookで、「みんな、これだれ!?」


隋棠8




友:「キムヒョンジュンだよ~!」




本人:まだだれなのかわからず・・・・   



こちらのお方、もともとキムヒョンジュンを知らなかったんですねー!



こんな至近距離すぎる写真もいただきました 汗


隋棠9



アジアのスーパースターキムヒョンジュンのお耳の形がよくわかりますね!



去年は私も、ヒョンジュン見たさにハニーに車を運転してもらって追っかけしましたね~  しみじみ




それにしても、こんな至近距離で写真も撮らせてもらって、もしかしたら握手くらいはしてもらえたでしょうね!?


もったいなー!!



私も年に何回か出入国してますが、いまだ芸能人に遭遇したことはありません。



たまに知り合いや友達から聞きますよね。


前の会社の人は、飛行機でSMAPの香取慎吾と一緒だったとか、ハニーお友達はスケートの浅田真央ちゃんとラウンジで会ったとか・・・




やはり有名人くらいはリサーチしておくべきですね! 


韓国アイドルまで網羅するのは興味ナイ人には無理か~





そんななか




モデルさん好きの私は、チャンスを逃しませんでしたよっ!



この週末は、ハニーと旅行展(また書きます)や映画など、デートで大忙しだったのですが ウフフ



信義三越で人だかりを発見!!


隋棠10




もちろん近づく ww




おお~~~!!!ラッキー!!隋棠サンじゃないの~~~!!!


隋棠、ソニア・スイ(31) 台湾の有名モデルです!!


隋棠7


最近よくテレビなどで見かけて、きれいだなーって思ってました!




コンタクトレンズの代言人でイベントに出ているようでした。


超きれいでしたー!


隋棠

隋棠2

隋棠3

隋棠4

隋棠5

隋棠6




女子の熱狂的なファンも多いようですごい声援もありました。




でも、ホンモノを見たら



なんか顔が整形顔クサイなぁ。。。。。。。




といらんことを考え出してしまって



探してみたらアッサリ整形前の写真が出てきちゃいました= =



整形前と全然違うけど、前は前で中華美人さんですよね。


隋棠11




この週末は信義一帯で、他の台湾ドラマの記者会見もあったり旅行展もあったり、とにかく人出がすごかったです。


台湾ドラマの記者会見のほうも、のぞきましたが残念ながら知ってる俳優さんはいなかったです。



こっちはチャンス逃してないかな?  







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隋棠さんはたしかすごいセレブだと思いました。
ご両親とも会社を経営されているそうですよ^^

★リコメです★

To pekoさん

ソニアはセレブ一家出身なんですねー!
だからもともとキレイなのに、金の力でさらに整形できてしまうのですね!!

台湾で有名モデルになるのも大変ですね。。。= =
どれだけの気持ちがあれば整形までしても有名になる!!と思えるんでしょうね~^^;
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
