スポンサーサイト


体調悪し。。

最近、あまりパソコンに時間を取らないようになってて


わたし全然ブログ更新してないですね。。。。



お友達が見てくれてると思うと、更新しなきゃ!!とは思うものの



半年以上前くらいから続いている、頭痛がけっこう頻繁に襲ってきていて


パソコンを開いても、ちょっとニュースやFacebookやお決まりのものなんかを見たら



もう頭痛がしてブログ更新できないのです。。。



あとは、なぜか常に足がだるくて、毛細血管が浮き出る下肢静脈瘤がこの2年くらいでえらい増えました。


仕事もしてないくせに、あっちが痛いこっちが痛いって言って


ほんとにヘタレすぎて情けないし、働いてる家族や友達にはごめんなさいだけど


えらいです。。。。


でも、なるべく元気出してできることややりたいことは一生懸命やろうと思ってます。



元気だすぞー!!



20120524






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫~??
なんか数ヶ月前の私と同じ感じ・・・・・。

私は3月にやったあのパーティがどうやら原因だったみたいで(よくよく考えれば全然たいしたことじゃないのにね)、あれが終わった翌日から、うそみたいに、ほとんどの症状が消えました。
(毛細血管が浮き上がるとか、あった!!あと、動悸、息切れ。いつも以上の便秘とかもう色々。)

riamourちゃんは、なんにもやってないとか言いながら、いつもすごく頑張っているから、たまには私みたいに、ほーんとに家事も何にもしないでゆーっくりしてみたら?

あと、働いてないことに罪悪感感じるのもわかるけど、それでも生活できてるんだから、無理に働かなくていいかっ!ってくらいに、私みたいにあつかましくなってみてね。

★リコメです★

To ようこさん

大丈夫です!!ありがとうございます!!
SJのコンサートチケットのために早朝からならぶ・・・とかは余裕でできるので、
元気なんだと思います= =

ようこさんもそんな症状があったんですね><
私は、元気で、手芸やるとか、SJのDVD見るとか、好きなことをやってるときや家事をやってるときは、頭痛がしないんですが、やることがなくなったとたんに!とか、ふとした瞬間に、いきなり頭痛が襲ってきてます。

漢方をはじめたので、効いてくれるといいなーと思いつつ飲んでます。

何か心理的な要素でこうなってるんでしょうか。。。。うぅ。。。


働いてないと、なんとなく罪悪感を感じてしまいますね、、
こんなことでA型の性格を発揮してしまってます。

私も!?あつかましくいきます!!
気にしないようにします!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
