

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ 台湾~!

あぁ~~~ッ


ずっと詳細待ちしてたけど、やっと昨日いろいろ明らかになりました。


Super Juniorや東方神起・少女時代・SHINeeなどSMエンターテイメントに所属するアーティストがみんな出てくる、夢のようなコンサート、SM TOWNが


ついに


ついに


台湾ではじめて開催されますッ



去年、2012年上半期に台湾でやるって聞いてたけど、現実のものになった・・・



でも、ここからがまた闘いなの


チケットは、また7-11の、ibonという機械でのみの販売!!


今回は朝9時から・・・・


前回のSS4では、7-11に4時間もならんで買えたけど、



今回はSuper Juniorのファンだけでなく、東方神起のファンも、少女時代のファンも、SHINeeのファンも、みーーーんな7-11にならんで買うのよ!??


何万人を相手にしてチケット争奪戦を繰り広げないといけないの。。



考えただけでも今から心臓ドキドキ。。。



買えるわけないことしか頭に浮かばなくて、泣きそう




しかも、今回は、いつも一緒に並んでくれるハニーは発売日に仕事!!!


一人で4-5時間も7-11でならべるのか・・・?トイレはどうする~~~~~



人間はトイレを何時間がまんできるのかしら




それから



今回のコンサート会場は、台北じゃない。


新竹縣體育場だって。



新竹!!!



いまだかつて、新竹でコンサートなんて聞いたことがないわ。。




だいたい、まだ主催者から、チケットの値段も、枚数も、何時から公演なのかも何のお達しもない。


あ・・・ありえない。。。。



夜遅かったら新竹に泊まらないといけないかも。。。




それでも



行きたい!!!!!



う・・・・ウニョク~~~~~~!!!!!


ウニョa



どうする。。。私・・・・




早朝からまたならぶのか。。。。。


やめるのか。。。。。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
