スポンサーサイト


お別れ会@鶏匠

昨日は、もうすぐご主人の転勤で日本へ帰ってしまうお友達のお別れ会でした。


会といっても、3人で集まって今まで通りあれこれおしゃべりしてただけだけど



私にもそんな時がもうすぐ来る!と言い始めてから、なんか軽く1年以上経ってる気がするんですが。。。

まさかこちらのお友達が先に帰ってしまうとわーっ!


さみしい気持ちもありつつ、まずは飲み会ですわ。


この日の会場は「鶏匠」です。


こちらのお店は、今回のお別れ会メンバーの2人にずっと前に連れてきてもらって、それ以来私も幾度となく利用してますがUPははじめてかな?




あじのお刺身(今日のおすすめ品ヨリ)

てつわん5

じゃことわかめのサラダ

てつわん6

もちろんドレッシングあります!

てつわん3

しいたけ焼き大根おろしのせ



シンプルですがこれが私にはすごいヒットしました!



豚トロとねぎ間。

てつわん


こちら鶏匠さんは、焼き鳥屋さんなのですが、本当にサイドメニューも焼き鳥も充実しててとてもおいしいです。


こちら、海老クリームコロッケを頼んだのにやってきて、しかも全員そのまま食べちゃった蟹のつめコロッケ

てつわん4



どっちにしても中身はクリームコロッケでした。


あとは手羽先とかも食べたかな?


とにかくこちらのお店にはいつも大満足です♪




ほんとに、このまままた次回も飲み会があるようなかんじに思えたけど、今日はお別れ会なのでした。。。。


さて、結局10時くらいに店を出て、別れ際にやっと写真を最後に撮るのを思い出して!!(食べ物ばかり写真におさめて。。。)、ほんとに気がついてよかったです


○○ちゃんには、ぜひ日本へ帰ってもその笑顔を忘れずに元気でいてほしいと思います!


みんな住んでるところが違うけど、また会えたらうれしいね



お元気でー!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
