スポンサーサイト


雨かいっ!!

え~~~~・・・・・



おとつい、明日晴れるといいな、お出かけするんですよとブログを更新したものの



台北はやはり雨でした・・・




そういうわけで、お出かけは延期し、

昨日は朝から車で汐止のバッティングセンターへ行き

私は置いてあった新聞を読み、ハニーはバッティングやストラックアウトなどで遊び(練習?)ました。

ファーストミット4


ここは野球用品も充実していて、今日会員になったらバッティングセンターのコインも大量ゲット&店内の商品も会員価格で買えるということで


ファーストミット5



ハニーが前から欲しがっていたファーストミットをお買い上げ!!


ファーストミット3



すっごくうれしそうでした・・・^^;


グローブって守備の位置によって違うんですね!


さすがにキャッチャーミットと外野のは違うとは思ってましたが、一塁のは一塁専用のグローブがあるんですね。


グローブは買ってすぐ使えないらしく、昨日からハニーは家の中でもグローブをはめつづけ、ボールをボンっボンっとやったり柔らかくする作業をしてます。


とにかくうれしそうなので、ほんとよかったと思います


ファーストミット3



バッテイングセンターのあとは、汐止のCOSTCOで、ピザを食べて、買い物して。



その後台北に戻って、HOLAという家具や雑貨を売っているところもぶらつきにいきました。

雨だからか連休だからか汐止だからか、バッティングセンターもCOSTCOも空いてましたが、台北に戻ってきたらいきなりHOLAとかすごい混んでました。


HOLAでは、カッサ板と、頭皮マッサージの道具を買いました。2個で148元!


ファーストミット


あいかわらず、エステやマッサージには行きません!

自分で安アイテムと雑誌などの情報でセルフマッサージします!
カッサ板にはなぜかへんてこりんな日本語が立ち並んでましたが気にせずに・・・

カッサ板は普通でしたが、この99元だった頭皮マッサージのやつ!めちゃめちゃ気持ちいいです!テレビ観ながら頭皮を刺激しまくってしまいます~~




はい、、、昨日はそんなゆるい一日でした。



そして今日は、ハニーの野球の試合だったのですが、それも中止に・・・



今ハニーは昼寝中。

私はSuper Junior聴きながらブログ更新中・・・



はりきった4連休だったのにぃ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
