スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島旅行記withハニー2012~最後にウェスティン写真編~

長かったバリ島旅行記も今日で終わりです。

最後に、お世話になったウェスティンホテルのこと~

ウェスティンbar15


広くて開放的で、バリではめずらしくエアコンが効いたステキなロビーでした。

ウェスティンbar

↑この写真は上から撮りました。



おしゃれなバーもあります。


ウェスティンbar8

ウェスティンbar6

ウェスティンbar9

カクテルが超甘かったです。甘くて飲めなかった。。。。


ウェスティンbar7

でも家具がステキで、いろんな椅子に座ったりして楽しみました(笑)



ウェスティンbar2

こっちは夜のビーチ沿いのバー。

飲まなかったけど、毎晩ライトアップが違っておしゃれでした。

星もたくさん見えて毎晩が本当にステキな夜です。



ウェスティンbar13

ウェスティンbar14

プールは、海水プールと、お水のプール両方あります。

この写真は海水プールのほう。

ウェスティンホテルはキッズクラブが充実しているらしく、欧米人のお子さん連れがすごく多くて、お水のプールはいつも超にぎやか。

カップルや御年配カップルなどは、こちらの海水プールのプールサイドでゆっくり過ごされてたかんじです。もちろんうちも~

ビリヤード台(これは室内)や卓球台もあって自由に使えるのですが、いつも子供たちに占領されてて利用できず~~残念。


ウェスティンbar16

ウェスティンbar17


ウェスティンbar12


プールサイドやビーチ近くにりすがいっぱいいて、かわいくてじーっと見てしまいます!

ウェスティンbar3


ウェスティンbar4


あと、これは部屋の小さなベランダから。
一応オーシャンビュー(よく見て!むこうのほ~~~うに・・・海がチラっ)

ウェスティンbar10



ビーチは、さすがヌサドゥア。ゴミが落ちてません!!
スタッフのみなさんがきちんとお掃除されてるので!

でもバリは海水はやはりそんなきれいじゃない。サムイ島もだったけど・・

ウェスティンbar11



今回、セブに行きたかったとか思ってたけど、やっぱりバリは最高でした。

ホテルもよかったですし、キンタマーニ高原の一日ツアーもすごく楽しかったし、ジェンガラケラミックなどのお買いものもすごく満足できました。


これで最後と思ってたけど、また行きたい!!バリ!!



ウェスティンbar5


長々とお付き合いいただきましてありがとうございました



おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はビリヤードできるよ。

No title

Riamourさん、こんにちは

バリ旅行、最後まで愉しく拝見できました^^

ありがとうございます

体調は、完全に復活されましたか?

★リコメです★

To Sammiさん

そうだったんだね!
私もビリヤード好きだよ^^このホテルは無料でできたんだけど、子供に占領されて全然できなかった。。。

To 高兄さん

ありがとうございます!!
インフルエンザは一週間ほどでよくなりました。

ですが、私はA型というインフルエンザだったらしく、今後もB型とかにかかるかもしれないので、まだまだ気を抜けませんね!

そしてバリから帰ってもうすぐ1カ月ですがようやく旅行記も終わりました^^;
ありがとうございました♪
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。