スポンサーサイト


ハニーのおみやげとか

え~


バリ旅行記のつづきですが



今日はバレンタインデーですね!





うちは何もありませんけどね!



ハニーが1週間の中国出張から帰ってきました。

蘇州はマイナス1-2度だったらしく、寒かったようですが元気に帰ってきました!


ちょうど私もインフルエンザだったし、ハニーに伝染すのも嫌だったのでこの1週間は一人でいられてよかったです。


今回のハニーのおみやげはコチラ


デスパ3


またも○ピー商品ですが

デスパレートな妻たちseason1~4♪

ゴシップガール season1♪

パイレーツオブカリビアン5♪
オーランドブルームとキーラ・ナイトレイが消えてる!!



アメリカのドラマ大好き

デスパはseason1しか全部観てなかったけど続けて観られるのはうれしいー



CDは、MAROON5を頼んでいたのですが、無かったらしくレディー・ガガ3枚。

Pure Songsは、すでに持っていたので、カブってしまいました

Pure Songs欲しい方がいらっしゃったら差し上げますのでご連絡ください!


DVDも貸してほしいお友達がいらっしゃったらメルください♪
日本語字幕です
パイレーツカリビアンも1~日本語字幕のが全部あります。



今日はDVDを観る日にしたいけど・・・


ハワイで買ってきたcoachのミニバッグがバリ旅行で使ったらいきなり壊れた・・・


デスパ2


あ、これは○ピー商品ではなくホンモノですよっ

縫い目がほつれてしまったんです。はじめて使ったのに

デスパ



Coachなのに!一応ブランドなのに!!



ちょっとお高いバッグって、ガンガン使っても全然壊れないし、くたびれたりしないから高くても買うのに、はじめて一回で壊れた。。。



実家の母とデザイン違いで一緒に買ったけど母のは大丈夫だろうか。。。




しかも最悪なことにこれはハワイのアウトレットで買ったので、ギャランティーカードが無い

買って1年未満とはいえ修理は自腹



いくらかかるんだろう・・まさかバッグと同じくらいの値段はしないよね?



うぇ~~~ん


今日は修理に出しに行ってきます・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最悪ね!私はCoach全然興味ない!
って修理いくらかかるの?

No title

Nっちも今、蘇州だよ。最近蘇州ばっかり(^_^;)。
寒いし、週末ももう観光するとこもないし、仕事ばっかりしてるみたい。

デスパは大好きだったけど、4まで見てたのかなぁ?こっちのチャンネルでやらなくなってから見てないので、大分忘れちゃってるかも。
でもよく持ち帰れたねぇ。だいたいいつもスルーなのかな、台湾。

私は、こんかいSKⅡの基礎化粧品を台湾の空港で買って来てもらおうと思ったんだけど、行きはバタバタで、ぎりぎり飛行機に乗れるか?!って感じだったので頼めなかったの(T_T)。中国でも空港のDFSは信用できるかしら?! 最近ストレスか、肌がボロボロなので、SKⅡデビューしようと思って(^_^;)。

★リコメです★

To Sammiさん

私も一番好きなブランドではCoachではないよ。
私はやっぱりDIORと、FENDIとかが欲しい♪買えないけどね!!!

最近台湾でCoachすごく流行してるじゃん~
確かに、そんなに高くないし、軽いし、使いやすいよ。

昨日修理に出したよ。もし修理費用が500元以下だったらそのまま修理するけど、それ以上の場合は、電話連絡するから、修理するかどうかその時決めてくださいだって。
500元以上もするのか!??高い!

修理するとき、ブランド品は高いから困るよね。。。

如果你的ROLEX壞掉,你怎麼辦!?修理那個更貴的!!


To ようこさん

Nっちさんも蘇州なんですね!
蘇州も一応観光地とはいえ、そうそう何回も観光はできないですよね。。

デスパお好きだったんですね!
私はsex & the cityばかりでした。
海賊版は、現在台湾への持ち込みがかなり厳しいらしいですよ。
ハニーはスルーだったらしいですが、台湾人の人が、「罰金制度もあったと思ったから、もう買わないほうがいいよ」って言ってました。
没収だけならまだしも罰金は嫌ですねぇ・・><

ようこさんSKⅡデビューですか!?
あれってほんっとにだれが使ってもすごい効果を発揮するんでしょうか・・?
私も肌ボロッボロで、今までのクリニークは刺激が強かったのかもと思って、今は肌ラボの「ヒアルロン酸」とか、なるべくシンプルを心がけてます。

中国でもSKⅡは大人気ですよ。免税店にいっぱい売ってるんじゃないですかねぇ??
そして、、さすがに免税店でだけはニセSKⅡを置いていないと信じるしかありませんねT T

No title

高いブランド品は壊れたら本当に困るね(ーー;)
もしRolex壊れたら、泣きながら修理するわ(;_;)
だって高いだもん!!

って今年5月から節約生活するわ。
高い物買わない、必要ない物を買わない、って決める!!
できるといいなぁ~頑張ります!!

貸して~!

家もバレンタインデーは無かったことにしました(笑)


今度6泊7日でパイレーツ貸して~。

★リコメです★

To Sammiさん

泣きながら修理(笑)
あ~~本当に壊れないでほしいねT T

ちなみに!今日coachから電話があった。
修理は、400元!!!高い!!!高い~~~~~!!!

バッグ自体は5000円くらいなんですけど・・・・
修理400元・・・高すぎ。

sammiさんは今月から節約生活か・・・
私も見習おう・・・T T

★リコメです★

To Keikoさん

Keikoさんも無かったことにしちゃったんですねー(笑)

でも台湾だと、男性が女性に何かを贈るそうなので、逆にkeikoさんがもらう側だったのでは!?

パイレーツは4でよろしいですか?
全部ですか??また教えてくださいー^^

DVDレンタル

パイレーツ全部持ってるの?

全部持ってるなら3から借りたいな~!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
