スポンサーサイト


バリ島旅行記withハニー2012~ジャリメナリ~

バリ島5日目は、朝からひたすらプールサイドで泳ぐ→読書→昼寝→泳ぐ・・・


などしてのんびりし


結果うっかり日焼けしまくり


夕方から、またもや予約しておいた「ジャリメナリ ヌサドゥア店」でマッサージを受けました。


こちらのマッサージ店は、前回バリ旅行でもスミニャック店へ行って、今までで受けたことのある中で最高のマッサージだと確信し、私もハニーも大変気に入ったお店です。


SPAではなく、オイルを使ったマッサージ店なのですが、本当に本当に本当に気持ちいいです。


ここのマッサージは、送迎サービスがありませんが、タクシーを使ってでも、なんとか時間を取ってでも行くべきかと思います!それくらいおすすめです。



なぜバリ島にしかお店が無いのか大変悔やまれるほどです。 どんだけ!!




ヌサドゥア店の施設はこんなんでしたよ~

ジャリメナリ2

ジャリメナリ3

ジャリメナリ5

ジャリメナリ6

ジャリメナリ

ジャリメナリ4




スミニャック店もヌサドゥア店も、必ず事前に予約を入れた方がいいです。飛び入りでは難しいらしいです。

私はネットで予約しました。



受付のお姉さんたちは決して感じのいいやさしい感じの女の子たちではないので、英語ができないとちょっとナメられた感がありますが


その分(?)、マッサージ師の男性陣は親切でやさしい人たちばかりです



とにかくおすすめなので、ぜひ90分じっくり受けてみてください!!




★Information★
Jari Menari (ヌサドゥア店)
Jalan Pratama 88X, Nusa Dua
Tel:0361-778-084
コンラッドホテルのすぐお向かいでした




つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
