スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDが安くてありがたーい!

熱烈なファンのくせに、Sorry Sorryもbonamanaも海賊版しか持ってなかったので、DVD付きのホンモノを自分のお給料で買いました。

sjカレンダー4




両方とも30分以上あるDVDがついていたのですごいお得でした。

ほんとに買ってよかった。もうすでに何回見たことか~♪



DVDがついているのは台湾版だけらしい??

台湾っていろんな方面でお得だ・・・


CDやDVDの値段はどうして台湾ではこんなに安いんでしょうか?物価水準に合わせてるだけ?

日本のCDはどうしてアルバムが3000円もするのかなぁ?

だからCD売れないんじゃないのかなぁ?


そのかわりにレンタル屋さんがあるけど、少しでも気にいったCDがあったら買いたい人多いんじゃないかなぁ。でも、それにしては高いみたいな・・・


前にもブログで書きましたが


台湾のクレジットカードにはたくさん特典がついているところとか

CDがすごく買いやすい値段ってこととか

飲食店でほとんどのものが持ち帰れるところとか

WIFIが台北市内いろんなところで接続できるとか、日本でもできたらいいのにー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。