スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行記~ソウル編4~

夕食を食べて、ホテルに帰った後、

最後にやり残したことが・・・・・



それは・・・・・


シュキラ観覧・・・!!!
※シュキラとは、SuperJuniorのイトゥクとウニョクがDJを務めるKiss The Radioというラジオ番組のことです。


なーんとこのシュキラは、観覧が可能なのです♪


で、SUJUブロガーさんの記事をよく読んで、夜9時ホテル出発で、母親を引き連れて地下鉄に乗り、はるばるラジオ局KBSに行ってきました。

ラジオのスケジュールは一週間前にしかわからないそうで、しかもHPはハングルで、11月1日、本当にラジオをやっているかどうかわからず、不安でしたが、


ラジオ局に着いたら


んぬぬ!??シュキラは夜10時からのはずなのに、えらい人だかり!!


シュキラ6

最初、記者か?と思いましたが、全員一般人でした・・・


すごい人でブースが全然見えなかったので、韓国人の女の子に、「だれなんですか?」って聞いたら、ソニョシデ(少女時代)のソニ(サニー)だと教えてくれました!!



はい、サニーです (汗)


シュキラ10


サニーは成功写真が一枚もありませーん


サニーは曲がかかっている間、何度もマイクから顔を離して手を振ってくれたりしました。


そのたびに、マニアな観覧者さんたちが


バシャバシャバシャバシャーーーーーーーーーーーーー!!っと写真を撮ってました。


みなさんの機材がプロカメラマン級で、ビビりました。



そして10時になり、世界一のリーダーイトゥクと、ウニョたんがやってきました!!

ほんとに来たーーっ!!


シュキラ

早めに待っていたので最前列で母と見ることができましたが、どんどんファンがやってきて、おしくらまんじゅう状態での観覧でした。

本当によく見れたんですが、ガラス2枚越し写真なので写真はそんなにきれいじゃないかも。

ああ~~ウニョたん~~~


シュキラ8


この笑顔のために私は生きているのよーっ (あ、ハニーの笑顔のためにもデス)


ところで、ここって自由観覧のはずなのに、韓国の女の子や香港から来たという女の子たちが、私たちは昨日から場所を取っているんだからそこをどいて!と攻撃してきました。


最初何言ってるのか全然わからなかったんですが、中国語で会話してやっと意味が分かったけど、昨日から場所取ってたって何?私も、一緒に最前列だった日本人女性2人組みも、早めに来たからここで見れてるのにー

しょうがないので、あと15分したら場所を代わってあげるということにして、しばらくは最前列で見ました。


それにしても攻撃してくるようなファンに限って、すごいブサイクな子たちでした。
かわいくておしゃれなファンはこういうことしてなかったです。
やってることは顔に現れるというかなんというか・・・

シュキラ11


シュキラ7


シュキラ2


シュキラ3


シュキラ9


シュキラ4

シュキラ5

それにしてもみんないろんなところから来ているようで、あとは台湾人もいたし、欧米人も多かったのでびっくりしました。


母は、Super Juniorのスの字も知らないのに私の追っかけにはじめて同行してくれて


「リーダーはかっこいいと思ったけど、ウニョたんの良さが全く分からない」

とのちに語ってました・・・


そして、わたくし、11月3日が誕生日だったんですが、1日にウニョたんを見れて、本当にいい誕生日を迎えらました!!


後で分かったんですが、ウニョたんたちSUJUメンバーは、10月31日まで休暇だったんですって!ウニョたんは家族旅行でウィーンとプラハに行っていて、イトゥクはサイパンに行っていたそうですが、超ギリじゃん!!

10月31日に帰国して、11月1日にちゃーんとラジオに来てくれたんですよー間一髪見られなかったかもしれないなんて、ウニョたん本当にありがとう!!


しかも今月26日は、高雄でコンサートと、空港でお見送りしたので2011年11月、3回もウニョたんを見れて、ほんとにミラクルマンスでした・・・

その後東方神起のチケットも取れたので、超ミラクルマンスになったんです。


そんなミラクルな11月も終わっちゃったなー




というわけで

すごく楽しかった韓国旅行は、シュキラ観覧で幕を閉じました。
長々とありがとうございましたー♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はリーダーの笑顔が好き!!(*^o^*)

★リコメです★

To Sammiさん

高雄でのリーダー、めちゃくちゃかっこよかったよね~^^
MCや、司会がすごく上手だと思う!
笑顔もステキだし、みんなに愛されるタイプだよね!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。