スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高雄大韓流行ってきます!など

いよいよ明日は11月26日「高雄大韓流」のコンサートです!


朝から高雄へ行って、夜のコンサートまで高雄のお友達と一緒に遊ぶ予定です♪


ちなみに、ハニーも一緒に行きます(笑)


いつもチケットを一緒に取ってくれたりして協力してくれるハニーは、私による「SJこれはだれ?クイズ」と、「今日のSJ情報」により、ハニーは世界中で一番SJに詳しい38歳男性になりました。たぶん。

そんなハニーは明日、シウォンとドンヘを応援するらしいです(爆)


今回は会場が高雄ということで、SJのみんなはどんなフライトで来るのかチェックしました。



SJのみんなは26日当日朝6時ごろチャーター機にて高雄小港空港到着。で、漢來飯店にて休憩後、リハーサル&夜コンサートだそうです。


忙しい・・・コンサート当日早朝着って!!



しかも


26日夜、コンサートが終わったら、イトゥクだけすぐに韓国へ帰国するそうです。1泊もしないんですよ!?大丈夫なの!?


ほかのメンバーは27日の昼のフライトで、シンガポールへ出発~~~・・・




だから~~~っ!(怒)


SJ働き過ぎだからっ!!!!



コンサートは楽しみだけど、誰か過労で倒れたりしないか、常に心配です



そんな、がんばっているSJのために、また作りました。

前回製作した東海パネルに引き続き




大サイズ




ウニョクヴァージョンパネル!!

高雄大韓流
※ポイントは角度によって光るピンクのプリズム用紙です(汗)


なんか、この5集ウニョクはちょっと歌舞伎の中村七之助さんに似ていると思います。
どうでしょう。。



ウニョの文字はカッティングシートを切って作りました。
最近、はじめて台湾にもカッティングシートが売っていることに気づきました。


これ、高雄に持っていきます♪ 新幹線乗る時恥ずかしいけども。。。。


それでは、帰ったらレポしまーす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃーい
楽しんできてね♪

★リコメです★

To ベルベルさん

ああ、、、こんなオタクな記事にコメントいただいてお恥ずかしいですーっ><
コンサートから帰りました。高雄まで行った甲斐がありました♪
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。