スポンサーサイト


韓国旅行記の途中ですが

今月はミラクルマンス(ミラクル月)かもしれません。


あまりしゃべると運気を逃すかもしれないので


しゃべりませんが


ミラクルが続いています。


昨日、東方神起の台北でのFanPartyチケットが


取れました!!!!


東方神起fanparty


東方神起は2人になってから、一回も台湾に来ていません。
コンサートじゃないのが残念ですが、ユノを台湾で観ることができるんです!!!


奇跡の美形なお顔立ち、奇跡のスタイルのユノ!!



以前からハニーに



「私はねぇ!生ユノを拝むまでは死ねないから!!!」



とか意味不明の発言を連発して興奮してましたが、意外と早くチャンスが訪れてくれました。


あぁ、、、でもちょっと悲しい~~東方神起のチケットが発売1週間経過してるのに売れ残っているなんてーー

Super Juniorの台湾での人気ぶりを思い知らされます。
台湾では、東方神起よりも、SJなんですね



どこまで続くミラクルマンス!!!


今週は高雄でSJのコンサート。
来月も、東方神起は来るは東海は来るわで



私はすごく忙しいです。


あまりにも忙しくて、昨日はSHINeeが台北に来てるの全く気付かずにスルーしちゃったけど、今日から気をつけます。

ミラクルマンスも、SHINeeにはご縁が無かったのかなぁ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったねぇ~(*^。^*)。
私は東方神起さんのこと、くわしく知りませんが、チケットが残ってるていうのが、ほんとにちょっと悲しいね(T_T)。

そうそう!日本帰国中何かのバラエティ番組でSMさん?SMの社長さん??が出てて、すごくしっかりした考えの持ち主で、日本語ペラペラで、さすが多くのアイドルを世に出してる人・・・と思いました(*^。^*)。
riamourちゃんも見てた?!
これが、SM専門店もSMさんかぁ~と思って見てました(*^。^*)。

★リコメです★

To ようこさん

東方神起が発売から1週間でも売れ残るなんてことは、日本ではありえないようです!
台湾では、何と言ってもSuper Juniorですから・・・こちらは人気があるのはうれしいですが、ほんとに苦しめられていて困ってますT T

えーっ!SMさん(スンマンさん?)日本のテレビに出てたんですね!?知りませんでした@@
しかも日本語が堪能なんですね。それも初耳でした!
韓国陣はアイドルでも家電製品でもやり手すぎてすごいですよね。日本、負けるなーッと、思ってます!



To 管理者のみ閲覧可能でコメントいただいた皆さま

コメントありがとうございます!
しかしながらメアドなどがありませんでしたので、ご連絡できずにおります><
私のブログにはメールフォームがありませんので、今日からカテゴリーの中の「連絡先」に連絡先がありますので、こちらからご連絡いただけたらと思います。

宜しくお願い致します!

プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
