スポンサーサイト


君品酒店のブッフェ

セレブ台湾人おばさまに連れられて・・・

シェラトンディナーブッフェの翌日だというのに、この日連チャンでまたランチブッフェへ!


「あぁ~~~どうしよう~~~


と思いつつ



結局いろいろ食べてしまいました・・・・



君品酒店は初めてでした。

中はすごく個性的なオシャレなホテルでびっくりしました~!

写真はブッフェのレストランになります。
すごいきれいです~~

君品11


今回、ごちそうになったので、料金などは不明ですが、こちらのブッフェはお客さんも少なく、すごく静かで隠れ家的なかんじでした。

お刺身とお寿司・海鮮がすごくおいしいです。
お寿司はカウンターで注文したらすぐその場で握ってくれます。
お寿司屋さんのようにおいしいお寿司でした。

君品12

海鮮コーナーには、カニが山盛り!びっくり~!!

君品14

普段、そんなに「カニ食べたい~!」とならないんですが、3杯も食べてしまいました・・・
水っぽくなくてすごくおいしいです。

君品17

あとは、デザートも豊富です。

君品10

君品9

君品13

君品16

そのほかサラダバーもありました。

君品15

スープは自分でよそうのではなく、運ばれてきました。

君品18

こちらのブッフェは、たぶん、本来メイン料理は別に注文し、プラスブッフェじゃないかと思います。

ウェイトレスさんが、メニューを持ってきましたけど、おばさまが「ブッフェだけでいいです」と言ってたような???いなかったような??

メイン料理まで注文したら、このブッフェが食べられないじゃないですかねぇ!?


というわけで、今思えばブッフェに肉料理やご飯ものやパスタやパンなどがありませんでした。


また行きたいけど、料金が不明!!
カニまであるブッフェっていくらなんだろう・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ!口福タイムが続いてるね~♪
リッチな雰囲気がステキよーッ!
riamourちゃんは 中国語 話せるし、
地元マダムとのお付き合いも全く問題ないもんね
良いことだと思うわ~ 尊敬よーッ!

★リコメです★

To ベルベルさん

先週はほんっとに、口福でした~~~><

こちらのレストラン、すごいおしゃれでした。ベルベルさんによく合いそうですよー^^
今までに無いデザインというかんじですね!

マダムさん、本当にリッチすぎて、こんな私がかわいがってもらえる資格なんて無いはずなのですが~^^;仲良くしていただいてます~ ただ、毎度お礼が大変です~~~T T
日本に帰ったらいろいろお礼探せるんですけど、台湾の方に台湾のものを差し上げるのもなんか変ですもんねぇ・・今回もちょっと困ってます~><

No title

そういうときは私のブログ見てよ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/pekofive/61197382.html/
ビュッフェだけなら平日の昼間は680元+10%だよ。

アフタヌーンティーのビュッフェもあるよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/pekofive/61831557.html

★リコメです★

To pekoさん

おお~!さすが!!!さすがですねぇ~~~!
情報ありがとうございます!
アフタヌーンティーもあるんですね~い・・・行きたい・・・!!

こちら、雰囲気がすごくよくて、リピしたいお店にランクインです^^
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
