スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER JUNIOR 3D映画レポとか

最近、かなりSJのヲタク化が激しいので、今日はもう、いっそ「ハニーとたいわん日記」は台湾生活のことを主につづり、「SJと韓庚を応援するブログ」を分けて立ち上げようとしたのですが、一人で2つのブログを管理するのは相当大変・・・になりそうで・・・


そういうわけで、これからもこのブログで、SJのこととかは私の趣味ってことで、そのまま、たまに書かせていただこうと思います。


台湾生活で、韓流にハマったのも、台湾でのよき思い出ってことで・・・




前置きが長かったですね。


今日は、SUPER JUNIOR5集「Mr.simple」台湾版が発売でした~~~!!
韓国での発売から1カ月遅れか~もう韓国版買ってもよかったけど、でもせっかくなので台湾版を買いました。


中に1枚カードが入っていて、イェソンのでした~~!やったー!
先週東海が来なくてSJ運が下がり切ったけど、ちょっと持ち直しました。 フゥ
ポスターも付いてきます。ポスターは無くなり次第配布終了です~!


そうそう、この2週間、ハニーはずっと台中に長期出張で、土日も帰ってきませんでした。一人で完全にヲタクライフを送ってしまっていて、この2週間でいろいろ買いました。


買い過ぎですけど、この間、付属のDVDを何回も観たりして、ハニーがいなくても、めちゃめちゃ楽しかったです~  ごめんハニー!

買ったものは、韓庚の、「庚心」と、Super junior「U」・2集・Super junior-M「Super girl」などです。


SJ3D

前から「買おうかな~どうしようかな~~」と思ってたものを思い切って買ってみました。

やっぱり買ってよかった~!ってかこんなにSJ好きなのに、買わなければよかったと思うはずが無いわ・・




はい~そして、2週間のヲタクライフの最後を飾るのが



まさかのSuper Juniorの映画!!3D映画!「Super Show3」。


SJ3D2






どんだけ~~~~・・・・



あ、彼らの映画ではありませんよ!Super show3というコンサートを3D映画化したものです。



映画のチケットは、前売りを密かに購入していました。

行ってみたら、またこれが毎度のごとく、会場は中学生や高校生ばかりで、浮くわ~~私~~~・・・


でもすごく素晴らしい内容でしたー!
コンサートのチケットが買えなかったので、Super Show3の内容は全然知らなかったので逆にすごい集中して観れました。


映画の最初は、ほんと引いたけど、なぜか東方神起と、f(x)、Super junior-MのMVでした・・・これにはさすがにお客さんたちも「早くSUJUを出せ~!!」状態。

しかも、映画全体は2時間もありませんでした。このMVを入れても、2時間無いの~短い~~

実際のコンサートは3時間近くあるはずですからーSMのせいだー!3時間全部3D映画にしろとは言わないですが、この3つのMV挿入の意味がわからーん!時間稼ぎだー!!SMはこうやっていつもファンをがっかりさせてぇ~~!!



はい、それでも毎日通いたいくらい素晴らしかったです。
特に、やっぱりウニョクがかわいくて、私はウニョク押しで間違いない!と確信しました。

感動した部分もあります。
まず、昨日軍隊に入ったヒ様・・・ヒ様のお姿をもう2年観ることができません。SJのプリンセスが軍隊に入るなんてぇぇ~~~~
昨日は頭を坊主にして軍隊に入るヒ様を観て、泣けてきましたよ・・・

昨日の今日だったので、まだ髪の長いヒ様を観て、
「ヒ様ぁぁぁぁ~~~~でした。



それから、最近韓庚の動向を追っている私。 怪しすぎる・・

最後のあいさつでイトゥクが「今度は13人のSJになって、みなさんに会いたいです!」みたいなこと言ってて、また泣ける~~~~
イトゥクは本当にやさしい。世界一のリーダーです!!
もう13人のSUJUはあり得ないの分かってるけど、リーダーのやさしさが身にしみます。。。


と、いうかんじでレポとさせていただきます。


今日からまたハニーとの生活です~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓庚の、「庚心」と、Super junior「U」・2集?DVD?

★リコメです★

To Sammiさん

そうだよ~「庚心」は、ずっと探していたけど、やっと発見~!「U」も2集も、DVDが付いているの。このDVDけっこうよかったよ!!

こんにちは(^-^)/

3Dの最初にSMファミリーのMVってのが、ウケます。
日本では、無かったので。

SMT参戦して来ました。
本調子ではなさそうですが、ドンヘ踊ってましたよ。
ただ、やはり8人に慣れてないようで、戸惑いや喪失感が感じられて、切なくなりました。
何人か涙ぐんで。

4時間以上の長丁場で。
正直、非常に疲れます。
SJ観るなら単独コンサートがいいですね。

★リコメです★

To fanfanさん

こんにちは!
日本の3DではMV無いんですね!?
なんだろう~~台湾ではサービスだったのか・・・??= =
じゃあ、映画全体の上映時間、より短いですね><
もっと長くやってほしいですよねーっ

SMT行かれたんですねー><
私はコンサート一回も行ってないのでわからないですが、SJだけを観まくりたいです。w
4時間じゃ、SJ出てくるまでに集中力が途切れてしまいそうです><
単独がいいですねー!

> ただ、やはり8人に慣れてないようで、戸惑いや喪失感が感じられて、切なくなりました。

うう・・・東海が少し回復したのはうれしいですが、8人って本当にさみしいですよね・・・ほんとは13人なのに・・・SJはいろいろありましたが、今がんばっている8人をほんとに応援していきたいと思ってます!!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。