スポンサーサイト


TRASTEVERE で食べ放題下午茶★

この日、いつも参考にさせていただいている、pekoさんのブログから、そごう11階にある「TRASTEVERE」というお店で、食べ放題のアフタヌーンティを楽しみました♪

店内はこんなにおしゃれで、しかも食べ放題ですが、テーブルまで持ってきてもらえるのでゆっくりおしゃべり&お茶ができます!!

TRASTEVERE 2

平日は299元でケーキ&ピザ2種類・アイスクリーム・飲み物各種ということでしたが、ケーキの種類は少なく、2種類だけでした。

あと、一応ケーキのカテゴリーに入っているものとして、ババロアやゼリー、パンナコッタやクッキーなどがありました。

pekoさんが行かれたときにはケーキが何種類かあったようで、日にちによって内容が違うのかもしれませんね。

TRASTEVERE

フルーツのパウンドケーキがすっごくおいしかったです!手作りの味みたいな・・・♪
4回もおかわりしちゃった!!

奥のチョコレートとバナナのケーキもおいしかったです。そう、ケーキはこの2種類のみでした。

TRASTEVERE 3

TRASTEVERE 5

ピザもかなり本格的でおいしいです。薄い生地なので何枚でも食べられそう!

TRASTEVERE 4

アイスクリームは、バニラとこちらのメロンを食べました。
メロンはシャーベットでした。バニラアイスがおいしかったです。


そういえば飲み物の写真が無いですが、飲み物も手を抜いていなくて、全部カンペキにおいしかったです!

そごう付近では、お茶しようと思うと結局300元くらいしちゃうので、だったらこちらで食べ放題アフタヌーンティしたらすごい得じゃーん!とみんなで話してましたよー^^

リピしたいお店です★



★Information★

TRASTEVERE
復興そごう11階レストラン街です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はここでディナーしてきたよ~。
ニョッキのゴルゴンゾーラソースが激うまでした!!

残念だったのが、ディナーのデザートも昼間のビュッフェと同じ物みたい・・・。ちなみに昨日はティラミスがあって美味しかったけどねーん。

下午茶は意外と予約しなくても入れそうだし!!穴場発見~。

★リコメです★

To Keikoさん

すごーい!連続で行って見えたんですねー^^
お料理も激ウマなんですね~><いいなぁ~☆

デザートはひょっとしたら、ランチもアフタヌーンティも、ディナーも使いまわし(というか同じものを出し続けている)なんですかねぇ?^^;
でもティラミス、いいじゃないですかぁ~^^v
また行きましょうー!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
