スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Super Junior限定グッズ

昨日はほんと・・韓国デーでした。

キムヒョンジュンを空港で観た後、急いで台北駅にできたSM 専門に行き、今度はSuper Juniorの台北店限定商品「SJトートバッグ」を買いにいきました!!


さらに、8月13.14日のみ、1000元分買ったら、SJのカードがもらえるとのことで・・・

それはそれはソワソワしつつ、急いでお店へ~


さて、トートバッグはまだたくさん売っていました。500元というお手頃価格なのでたくさんの人が買っていました。デザインもかわいいんです。

等身大ポスター5


今日さっそくベリーダンスに持っていきますよ~!

等身大ポスター

あとは、クリアファイル・プチポスター・バッヂのセットが370元で売られていて、これかなりお得でよかったんですが、おひいき中のウニョクとイェソンの写真映りが、なーんか?イマイチで・・・

買いませんでした。ちなみに、3点とも写真映りバッチリだったのは、ソンミンのとリョオクのでした。

さて

トートバッグが500元なので、あと500元買わないとカードはもらえませーん・・

まぁいいかな?と思ったんですが



お店を出るときに、やったらウニョクの全身ポスターが気になり始め・・・


SM專賣店5

※これは前記事の写真です

というか前回お店に行った時に完全にこのウニョクにはノックアウトされていたのですっ
いつもと違う雰囲気の超男前ぶりだったし、私の好きなウニョクの髪型だったしっ


私がグズグズしているので


ハニーが


「この等身大ポスターも台湾SM限定みたいだし、もう転勤かもしれないから、買っとけば?」



と!!!





いうわけで


買ってもらいました!!
ウニョク喜んでくれるかしら


990元でしたが、品質はめちゃめちゃいいです。
ビニール製で、掛けられるように金具もついてるし、箱もピンクで超かわいかったです。

等身大ポスター8

ほんとすごい大きさです。

ちょっと横に寝てもみました。 変態かっ!


等身大ポスター4


180 ×75です。ほんとに大きくて、部屋に飾る場所が無く



玄関?(うちの台湾の家に玄関は無いけど)にドーンと貼ってもらいました。


ハニーに。  旦那さまを駆使しすぎてはいけませんよみなさん!

等身大ポスター3


今日からうちはまるで3人家族のようです。

今もテーブルから振り向けば・・ウニョクがいます。。。


あ、最後に、こちらがめでたくもらえたカードです。
みんなかっこよかった

等身大ポスター6

等身大ポスター7




とにかく、ハニーへの感謝が絶えない週末でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンネタと思いきや
ノロケか~~!!(笑)

No title

爆笑(#^.^#)
竟然把人形海報放在床上、
搶了你哈尼的位置!
想問你、那是sj的那一位啊?

★リコメです★

To anzさん

あっ結果的に、ハニーがいないと追っかけや巨大ポスターも貼れないってことに、
ブログ書きつつ気づいたの(笑)
記事まとまるまで、SJに夢中になりすぎててハニーがいろいろやってくれてるってこと危うく忘れるところだったわ^^;

To Sammiさん

我也覺得真的好笑!!
對~~那個位置就是哈尼的位置!! 笑!!

那一位是"銀赫"﹒團體裡他的跳舞最棒的^^
我之前在機場看過他,好可愛~他給我揮手~~!!很感動﹒
以後我一直支持他的^^

きゃー!

はじめまして!

突然コメお許し下さい。

等身大のタペ羨ましいです…。
欲しくて欲しくてたまらないんですが…ネットで買うと送料たかっ…。
泣く泣く画像だけ見て諦めている毎日で…。

台湾には結構SJのグッズが充実しているようで。
もうお店行きたいですww
写真見て行きてぇ~~~~って叫んでしまいました(笑)

興奮コメ失礼しました。
とても羨ましかったのでついwww

★リコメです★

To hyukhae_kaoさん

はじめましてー^^コメントありがとうございます!
suju関係でコメいただいたのはじめてですよ!ありがとうございまーす^^

等身大タペ、ほんとに台湾SMショップにしか売ってないようで、思い切って買ってよかったです^^;
ウニョ様のおかげで部屋の雰囲気おかしいことになってしまってますけどww

これ、確かに日本まで届けるとなると送料がかかってしまうと思います・・・
巻いて箱入りなので、けっこう重いですし、大きいので><

台湾ではSUJUが異様に人気なので、グッズはとっても充実してます!
ぜひ台湾にいらっしゃってくださいー!
プロフィール

リアモア

Author:リアモア
9歳年上の夫とともに台北ライフを送る夫バカな妻によるブログ。結婚8年目、今も変わらずハニー大好き夫バカな30代主婦です。

好きなことは、ヨガ・ジョギング・読書・音楽鑑賞・旅行。とくにバリ島。スーパーモデルのアレッサンドラ様に憧れています★アジア大好き。ひとつでも多くのアジアの国を訪れるのが夢★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。